2008年12月10日

沈まぬ太陽また昇る。

「沈まぬ太陽」渡辺謙主演でついに映画化
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20081209-438268.html

映像化不可能と言われた大作がついに動きだす。航空会社を舞台に、会社と闘い続けた男を描いた山崎豊子さん原作の長編小説「沈まぬ太陽」が、渡辺謙(49)主演で映画化されることが8日、分かった。これまで何度もドラマ化、映画化の話が持ち上がったが、世界中での撮影が必須という大スケールの物語だけに、何度も頓挫してきた。メガホンは「ホワイトアウト」で知られる若松節朗監督が取る。総製作費は20億円。来年1月にイラン・テヘランでクランクインする。

muri.jpg



icon-ataru.gif やめとけやめとけ、不完全燃焼が目に見えてる。

icon-meat.gif 「模倣犯」の二の舞、原作レイプになりそうです。

icon-suguru.gif 「大地の子」とか「白い巨塔」みたいに連ドラでやるべきだと思うんだけどな。


jaamiruna.jpg



icon-suguru.gif ごもっとも・・・。

icon-ataru.gif 中の人は2年前に映画化が話題になったときも何やら書いているらしい。

icon-meat.gif ボクたちの登場する前で、恥ずかしくて読めないって言ってました。

icon-suguru.gif 文章が散らかってるんだよね。
posted by チョロQ at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーコピー,スーパーコピー時計,スーパーコピー専門店,ブランドコピー時計,
ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,
フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,そ
の他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています
http://www.yahoo-watch.com
ようこそ購入するる
email:yahoowatch163@gmail.com
ようこそショッピング、非常に感謝して!
Posted by スーパーコピー at 2012年03月08日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111028586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

