2007年03月27日

久しぶりのニュースネタです。

icon-ataru.gif まいど。

icon-meat.gif 我々の登場も久しぶりですね。

icon-ataru.gif アメリカに2週間もいたのに、マイク・ホンダにガツンと言ってやる機会には恵まれなかったのは残念だ。

icon-suguru.gif 南京しかり、慰安婦しかり、今回はヤバいね。

icon-ataru.gif 中国による日米離反工作だ。気をつけろ。

icon-meat.gif 一番いけないのは、アメリカが言うな!ってなることですね。

icon-wolf.gif そうなれば中国の思う壺だろうな。

icon-suguru.gif 外務省は何をしてるんだよぅ、徹底的に反論しろよぅ。

icon-ataru.gif どいつもこいつもヘタレばかりで困る。麻生はどうした!

icon-wars.gif 安倍ちゃん、ブチ切れてもいいんじゃない?

icon-meat.gif では、ニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、沈黙=容認が世界の常識よ。


石原知事「ババァ発言」訴訟、再び女性の訴え棄却
判決によると、原告らは、石原知事が01年に週刊誌で「文明がもたらした最もあしき有害なものはババァ」と発言したことに対し、

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070327ic23.htm

mindo.jpg

icon-wolf.gif はい、ダウト。石原はそんなこと言ってない。

icon-robin.gif 正確には、「ある人がこういうことを書いていた」ってニュアンスだろ?

icon-buff.gif すっかり石原が言ったことになってる。大丈夫か、おい。

icon-ashura.gif ババァが悪しきものって、だんだん正解になりつつあるんじゃないか?



浅野氏、同性愛者や在日外国人など差別問題を争点
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070327-175610.html

jodan.jpg

icon-ataru.gif 出たよ、ありもしない差別の創造が。

icon-brojr.gif 今、テレビで見て一番胸くそが悪いのが浅野だよ。



韓国人が主張していた「桜は韓国起源」説が科学によって完全否定される
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007032600439

nacchi.jpg

icon-robin.gif そんな学説ほんとにあったのか?。

icon-wars.gif どうせ韓国が騒いでただけだろ。

icon-terry.gif 次は何が韓国起源だって言うんだ?聞くだけなら笑い話として聞いてやるぞ。



AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行 
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007032701.html

sukkiri.jpg

saikou.jpg

bukkake.jpg

icon-suguru.gif ひー!日本の韓国化がどんどん進んでるよーぅ。

icon-wars.gif 小4なんてまだツルツルじゃないのか?

icon-ataru.gif 大人がやったら逮捕だが、小4が小4とヤっても指導だけか。世の中難しいな。



また喫煙発覚の元「モー娘。」メンバー、契約解消
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070326i313.htm

tabun-baka.jpg

icon-terry.gif ヤクで服役したミュージシャン、窃盗アイドルがいるのに、喫煙でクビか。

icon-suguru.gif 自業自得だよね。

icon-robin.gif こういう毅然とした対応、世の中のいろんな分野で見習ってほしいな。




icon-meat.gif 今日はここまで。

icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。



posted by チョロQ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
しっかし日本もアメリカに習え!とばかりの訴訟大国になりつつありますにゃ。いつだったかは子供が1日中おしゃぶり咥えていて顎が変形したのでとおしゃぶりのメーカーを訴える!なんて事があったが・・・あれも請求棄却されて終ったのかな?それ以降、話は聞かないが・・・

石原氏も大概、日本語に不自由なお方で日本語通訳無しでは会見も開けない方ですが(笑)浅野はもっと危険人物だと思いますが・・・

桜が韓国起源・・・ってこれはまた、あちゃらお得意のパクリって事で宜しいんでしょうか?あの国は中国4000年の歴史(東洋医学)までパチろうとしておりますから(笑)

ところで最後の加護ちゃんだが、別に加護ちゃんを援護する気もないし、処分は妥当ではありますが加護ちゃんと、その時一緒だった37歳の男も大概訳分からん!本当に加護ちゃんを大事にしてるのなら、わざわざ喫煙を薦める訳もないし、手を出しそうになったら叱るでしょう。しかも写真はホントに加護ちゃんかどうか分かり辛いし、この37歳の男と温泉旅行した帰りの車中の中でたまたま喫煙した所スクープ!って何だか出来すぎ。事務所とこの交際中の男に玩具にされて利用された気がしないでも・・・・
Posted by ぐろりん at 2007年04月02日 09:43
ぐろりんさんお久しぶりです!
そういえばこのブログでもおしゃぶり裁判を取り上げたけど、どうなったのでしょう。
その後の報道がないと我々小市民は知りようがないですもんねぇ・・・。
私は今、クローンオオカミもインチキだった!?のニュースに首っ丈です。(・∀・)
Posted by チョロQ at 2007年04月09日 21:57
スーパーコピー,スーパーコピー時計,スーパーコピー専門店,ブランドコピー時計,
ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,
フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,そ
の他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています
http://www.yahoo-watch.com
ようこそ購入するる
email:yahoowatch163@gmail.com
ようこそショッピング、非常に感謝して!
Posted by スーパーコピー at 2012年03月08日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

