2007年04月09日

日本のスイッチ 2007.04.09

ana-iguchi1.jpg またまた久しぶりの更新です。

ana-nakada.jpg 4月からの番組改編、いかがお過ごし?

ana-syudou.jpg 私は椅子がなくなったので辛いです。

ana-itou.jpg 下平が邪魔なのよ。次の改編こそ私がメインよ。

ana-kamei.jpg 私は眞鍋かをりにポジションを奪われました。

ana-oohashi.jpg スキャンダルに脇が甘すぎるからそうなるのよ。

ana-syudou.jpg うち以外は揃いも揃って新聞紹介なんかやっちゃって。

ana-iguchi1.jpg あんなのテレビ局の手抜きですよ、手抜き。

ana-nakada.jpg テレ朝なんかほとんど新聞じゃない。

ana-nishio.jpg 新聞紹介の男性アナウンサーが揃いも揃って鼻に付くのよね。

ana-mao2.jpg 確かにズームインが一番マシではありますよ。

ana-iguchi1.jpg では、日本のスイッチに行きましょう。


1. 東京都知事選、3選した石原氏の得票結果は
ana-nakada2.jpg 予想通り
ana-ooki2.jpg 驚いた

ana-takigawa.jpg 石原さんがどう言い負かすかを見たいがためにTBSの生中継見ちゃったわよ。

ana-ueyama.jpg TBSはどうしても石原さんを落としたかったのがミエミエね。

ana-uchida.jpg 都の条例だけで電波停止できないものかしら。



2. メジャー初勝利の松坂投手、今シーズンの活躍は
ana-nakada2.jpg 期待できそう
ana-ooki2.jpg 甘くなさそう

ana-dou.jpg 最初はピッチャーが有利ですからね。彼なら今年は勝てます。

ana-saburi.jpg 目が慣れて研究される2年目からが本当の勝負です。



3. 政府が進める「新人材バンク」、政策の目的が
ana-nakada2.jpg ほぼわかる
ana-ooki2.jpg わからない

ana-baba.jpg 「少しはわかる」って選択肢じゃだめなの?

ana-matsuo.jpg とにかくやってみるしかないですよ。



4. 英会話学校、いままで通ったことが
ana-nakada2.jpg あります
ana-ooki2.jpg ないです

ana-kai.jpg 現在進行形で通学中です・・・。

ana-maya.jpg 小さい所の方が融通がきいていいですよ。

ana-ichikawa.jpg 英語の勉強開始を小学生に早めても無駄ですね。

ana-takashima3.jpg 結局は「学ぶ理由」がないと語学なんて身に付かないです。



5. イージス艦機密の流出、問題の大きさ感じるのは
ana-ooki2.jpg 機密の内容
ana-nakada2.jpg 流出した経緯

ana-itou.jpg 妻が中国人らしいわね。ハニートラップ確定。

ana-takahata.jpg スパイ防止法を早急に制定しましょう!

ana-iguchi1.jpg 誰かさんが、アメリカ出張中に見た一番の美人は中国人だったって鼻の下伸ばしてましたよ。

ana-nakada.jpg 仕事で行って何してるのかしら。そういう男がハニートラップに引っかかるのよ。



6. JRの駅売店KIOSK、いつもどう呼んでる?
ana-ooki2.jpg キオスク
ana-nakada2.jpg キヨスク

ana-satou.jpg 無意識に言ってることを意識させられるとわからなくなるのよねぇ。

ana-nomura.jpg 催眠術ってそれの一種らしいじゃない。

ana-kubota2.jpg 昔無意識に出来てたことを意識的にやる。これって難しいんですよねぇ。



7. あるある問題、関テレは十分けじめをつけた気が
ana-ooki2.jpg します
ana-nakada2.jpg しません

ana-takigawa.jpg するわけないでしょ、バカじゃないの。

ana-kamei.jpg お詫び番組に関係者が匿名の顔なしで出てたけど、あれも捏造??

ana-nishio.jpg テレビは平気で嘘をつく、これが基本ですね。



8. ところで、前方後円墳の形って結構かっこいいと
ana-ooki2.jpg 思う
ana-nakada2.jpg 思わない

ana-yajima.jpg 意識したことないからわかりませんよ・・・。

ana-kaitou.jpg かわいいって思う♪じゃダメですか?

ana-ichikawa.jpg グーグルアースで見ると楽しいですよ。




ana-kamei.jpg 「日本のスイッチ」は、毎日新聞の携帯サイトで行われている2択アンケートです。

ana-yajima.jpg 携帯(iモード・EZweb・Vodafone live!)から「毎日新聞」のサイトにアクセスすれば無料で回答できます。

ana-maya.jpg 毎週月曜日に新しい質問がアップされ、水曜日まで回答を受け付けています。

ana-itou.jpg みんなで拡げよう「日本のスイッチ」の輪(日ス輪・ニッスリン)は「atsuのB級ニュース批評」さん主催で行われています。

ana-takahashi.jpg このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。






ana-nakada.jpg 明日から始まるサラリーマンNEO、よろしくね。
posted by チョロQ at 21:49| Comment(1) | TrackBack(11) | 日本のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーコピー,スーパーコピー時計,スーパーコピー専門店,ブランドコピー時計,
ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,
フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,そ
の他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています
http://www.yahoo-watch.com
ようこそ購入するる
email:yahoowatch163@gmail.com
ようこそショッピング、非常に感謝して!
Posted by スーパーコピー at 2012年03月08日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38294103
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

日本のスイッチ−がんばれニッポン!−2007/04/09
Excerpt:  土曜日は雨は降らないかなあと思いながら、自宅で筋トレしていたら、しらぬまに降ってるじゃんかー( ・_・;)。くそ筋トレの後、ジョグをしようと思っていたのに....あえなく撃沈!暖かくなっ..
Weblog: がんばれニッポン!
Tracked: 2007-04-09 22:45

日本のスイッチ(07/4/9)
Excerpt: 仕事の忙しさがひと段落して、気が抜けたのかまた体調を崩してしまいました・・・(´Д`;)  職場内に今頃風邪が蔓延しているらしく(苦笑)、上司も体調を崩しています。 季節の変わり目は体調を崩しやすいの..
Weblog: Never Stop!
Tracked: 2007-04-09 22:52

今週のスイッチ151(パーラーカーって一度乗ってみたかったね)
Excerpt: えー、この週末は山陽&山陰乗り潰しの旅に行ってきました。それについては後で書くとして、まずはサクッと「日本のスイッチ」をやっちゃいます。 先週の結果は、37557人中キハ28人でした。東国原じゃ..
Weblog: atsuのB級ニュース批評
Tracked: 2007-04-10 00:00

今週のスイッチ 第57回(07.4.9)
Excerpt: 石原閣下、三選!(*´Д`*) [参考] 東京都知事選挙開票結果(YOMIURI ONLINE) 01 石原慎太郎 2,811,486(51.1%) 02 浅野史郎 1,693,323(30...
Weblog: ある程度 水尾君だって もう寝ますし
Tracked: 2007-04-10 00:32

日本のスイッチ 桜日和版(4/9)
Excerpt: 今週末も桜の写真を撮るために奔走していました。 土曜日は万博公園に行っていましたよ。 写真はまた写真ブログの方にでも載せておきます。 今は選挙速報を楽しんで見ています。嘉門達夫の歌じゃな..
Weblog: 桜日和
Tracked: 2007-04-10 00:38

日本のスイッチ39 - 多次元スイッチ
Excerpt: 問1.東京都知事選、3選した石原氏の得票結果は ×予想通り ○驚いた 問2.メジャー初勝利の松坂選手、今シーズンの活躍は ×期待できそう ○甘くなさそう 問3.政府が進める「新人材バンク」、政策の目..
Weblog: 多次元スイッチ
Tracked: 2007-04-10 16:52

日本のスイッチ・116 by「ダメ」日記
Excerpt: 前回の結果:1104/37557人。◆前方後円墳は「地球の鍵穴」です!!◆浅野史郎、人相悪くないっすか?◆「新・人材バンク」を「管理売春」に喩えるのはまずかったかなぁ…◆何でみんな英会話なんか勉強する..
Weblog: 「ダメなものはダメ」日記
Tracked: 2007-04-10 17:36

日本のスイッチ(2007/04/09)
Excerpt: そのまんま効果、プラス1万8000人っとw 先週の同回答者:139/37557 ...
Weblog: ぐっじょぶろぐ
Tracked: 2007-04-10 18:34

日本のスイッチ 2007/04/09
Excerpt: 久々のブログの投稿になってしまいました。 何かここ最近疲れ気味で・・・ 土曜日は男声合唱の練習で 日曜日は東京都知事選の投票従事をしてました。 開票従事はやらなかったとしても 休憩を除いて1..
Weblog: 平凡なほのぼの日記
Tracked: 2007-04-11 08:31

日本のスイッチ(106)
Excerpt: 106と言えば、JR東日本管内でも屈指のローカル線山田線と並行して走る「106急行バス」でしょうか。先日、友達と宮古へ行った際に一人が仕事の都合で106急行バスを使って帰りました(笑) 先週のスイッ..
Weblog: Tagebuch(たーげぶーふ)
Tracked: 2007-04-12 19:16

日本のスイッチ 桜日和版(4/9)
Excerpt: 今週末も桜の写真を撮るために奔走していました。 土曜日は万博公園に行っていましたよ。 写真はまた写真ブログの方にでも載せておきます。 今は選挙速報を楽しんで見ています。嘉門達夫の歌じゃな..
Weblog: 桜日和
Tracked: 2007-04-12 23:27
×

