2007年04月11日

昔の新幹線の曲が好き。

icon-ataru.gif 何はさておきこの動画を見て欲しい。





icon-meat.gif JR東日本 駅発車メロディメドレー 動画解説字幕!

icon-ataru.gif 音フェチの俺にはたまらない。実は数曲弾けたりする。

icon-suguru.gif 自宅っぽい所にスタインバーグのピアノがあるなんて、ただの素人じゃなさそうだね。

icon-ataru.gif youtubeには字幕なしだが続編もあるぞ。

icon-meat.gif さて、久しぶりにサクっとニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、カルビーの「ジャガビー」が美味しいのよ。



加藤、山崎両氏が訪中へ

自民党の加藤紘一元幹事長と山崎拓前副総裁が27日から5日間、中国を訪問することが10日、分かった。北京で唐家●国務委員との会談を予定しているほか、中国側から北朝鮮との国境を視察するという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000004-san-pol

nobita-anshin.jpg

icon-wolf.gif ああ、行くがいい。しかし、二度と帰って来ないでくれ。

icon-robin.gif 日本で安倍がやっている会談を吹き飛ばす気か?

icon-buff.gif 黄砂に吹かれてそのまま埋もれてもいいぞ。

icon-ramen.gif 我が国自慢のハニートラップ、もう体験済みかな?



<李柄千教授>クローンオオカミも捏造? ソウル大が調査

外部の専門家らにより、クローンの成功率に関するデータや、オオカミと代理母役の犬のDNAを分析した表について、捏造や間違いがある可能性が指摘されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000058-mai-soci

nobita-uso.jpg

icon-ataru.gif この特亜地域だけは根本的に何かが違うんだよ。

icon-brojr.gif 嘘をつくことに対する罪悪感とか躊躇いが微塵もないんだよな。

icon-terry.gif 嘘=悪という価値観を持ち合わせてない民族が近くにいる、日本はこれを忘れてはいけないぞ。

icon-wars.gif 慰安婦問題を一蹴するヒントがそこにある。




icon-meat.gif 今日はここまで。

icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。



posted by チョロQ at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JR東日本のピアノ、楽しく聞かせていただきました。。。。
友人にこの動画があるって話を聞いたことあったので存在は知っていましたが、まさか字幕付きとは。。。
解説も面白かったですし電車に乗るのが楽しみになりますねw

それにしても「春」や「JR-SH1」にこんなにアレンジがあったことに気づきませんでした。
これは曲の聞きたさに「駅テツ」になる人もひょっとしたらいるかもしれないですね。
つか自分がそうなりそうです。。。
Posted by カミュ at 2007年04月12日 21:32
>カミュさん

私の趣味に、駅のメロディを耳コピするってのがあるんですよ♪
単音ならイケますが、このピアノの人はホントすごいですねぇ。(・∀・)
解説の字幕付けた人、誰なんでしょうねぇ。
そのうちタモリ倶楽部に出るんじゃないかと思ってます。
Posted by チョロQ at 2007年04月14日 01:19
字幕つきは初めて見ました。親切ですね。

ところでこないだ山陽路を旅していて気付いたのですが、あのへんの駅は首都圏の発車メロディーを接近放送として使ってますね。
下関駅もこんな感じでした。
ttp://hassya-melody.cool.ne.jp/sound/kaisya/jr-w/shimonoseki4.mp3

列車がいないのに流れると変な感じがしますよ。
発車するときは笛だけなんですけどね。
Posted by atsu at 2007年04月15日 00:36
>atsuさん
mp3聴きました。不思議な感じですねぇ。そういえば実家最寄りの路線は音楽はもちろんのこと、ベルも笛もなかったような・・・?
Posted by チョロQ at 2007年04月19日 23:41
スーパーコピー,スーパーコピー時計,スーパーコピー専門店,ブランドコピー時計,
ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,
フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,そ
の他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています
http://www.yahoo-watch.com
ようこそ購入するる
email:yahoowatch163@gmail.com
ようこそショッピング、非常に感謝して!
Posted by スーパーコピー at 2012年03月08日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

