2007年04月12日

アンビリーバボーの麻央ちゃん見逃した。(´A`)

icon-ataru.gif 声を大にして言う。私は代理出産には断固反対だと。

icon-meat.gif 以前コメント欄にいい見解を書いてもらいましたね。

icon-ataru.gif 代理出産こそ女性を「産む機械」にするものではないか、と。

icon-suguru.gif 技術的に可能だからといって何をしてもいいわけじゃないよね。

icon-meat.gif さて、気になったニュース、いきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、女性の権利を声高に謳うものには要注意よ。



「訪日は最も困難かつ必要だった」池田氏と会談で温首相

温家宝首相は12日、公明党の支持団体である創価学会の池田大作名誉会長と都内のホテルで会談した。池田氏は中国との関係が深く、1998年には来日した中国の江沢民国家主席(当時)と会談している。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070412ia23.htm

peace.jpg


icon-wars.gif そうかそうか、やっぱりそうか。

icon-robin.gif どこの池田氏かと思った、まさかほんとにこの池田氏とはな。

icon-buff.gif 自分達の言う事を聞いてくれる上に与党に潜り込んでいる。公明党はまさに中国共産党のお客様だもんな。

icon-terry.gif 政治家が特定の宗教に肩入れするのが憲法違反なら、宗教家が特定の政治家に肩入れするのも禁ずるべきだろ。

icon-meat.gif これが日本の与党の最大支援団体ですよ。くわばらくわばら。



追い越しで接触された男性はねられ死亡、自転車の高1逮捕

事故当時は雨が降り、男子生徒は傘を差しながら自転車に乗っていたという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070412i516.htm?from=main5

nobita-anmarida.jpg


icon-ataru.gif こりゃひどいな・・・。

icon-brojr.gif 前から暴走自転車のことは書いているが、まだまだ足りんな。

icon-terry.gif 中高生の暴走は特に酷い。徹底的に、やれ!

icon-wars.gif 逮捕、GJ!と言っておこう。





icon-meat.gif 今日はここまで。

icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。




posted by チョロQ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 どうも、日ス輪のだっしーです。

> この池田氏

 会ったときに自分を「庶民の王者」と仰ったそうです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/956429.html
http://www.asahi.com/politics/update/0412/TKY200704120252.html

 言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信です。

Posted by だっしー at 2007年04月13日 01:18
>だっしーさん

あまりの出来事に、最初はネタかと思いましたよ。
「がむしゃら」で見た書き込みですが、そーかの会員に言わせると、
庶民の王者はへりくだった言い方で、日本の王って言えばよかったのに、
だそうですよ。(´A`)
いや〜ほんと、言葉の意味はよくわからんが・・・って言葉は
こういうときのためにありますね!(・∀・)
Posted by チョロQ at 2007年04月14日 01:11
> 「がむしゃら」で見た書き込みですが、そーかの会員に言わせると、
> 庶民の王者はへりくだった言い方で、日本の王って言えばよかったのに、
> だそうですよ。(´A`)

 世間の風当たりを考えてトーンダウンするかと思いきや、逆にアップかましてくる大胆さ! そんな"特殊庶民"が崇める"庶民の王者"には台詞を贈りたいです。

「お客様は王様です。しかし、王様のなかには首を刎ねられた王様もいます」
 (by.伝説のギャルソンこと千石さん@「王様のレストラン」)
Posted by だっしー at 2007年04月14日 01:46
>だっしーさん
いいですねぇ、その台詞。(・∀・)
最近、日本の左翼は全員ドMなんだなぁと感じ始めました。
Posted by チョロQ at 2007年04月19日 23:38
スーパーコピー,スーパーコピー時計,スーパーコピー専門店,ブランドコピー時計,
ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,
フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,そ
の他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています
http://www.yahoo-watch.com
ようこそ購入するる
email:yahoowatch163@gmail.com
ようこそショッピング、非常に感謝して!
Posted by スーパーコピー at 2012年03月08日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

