2007年05月03日

高野連は北朝鮮 by 勝谷

icon-ataru.gif 連休いかがお過ごしかな?

icon-meat.gif 今日は左巻きメディアの猛烈電波が凄すぎます。

icon-suguru.gif 明日にでも戦争が始まるかのような言い草だよ。

icon-wolf.gif 各政党代表が出てたNHKの朝の討論番組も酷かった。

icon-ataru.gif 最近思うんだが、国会で多数を占める自民・民主と、ぜーんぜん支持されてない社民・共産・国民新党がテレビでは同じ「1政党1人出演」なのはおかしくないか?

icon-suguru.gif 悪平等とはまさにこのことだよ。

icon-meat.gif 左ばっかりになりますからね。毒電波が強烈すぎます。

icon-ataru.gif ああいう極左が、中道を「ウルトラ右翼」とか言いやがるんだよ。

icon-wolf.gif 自分らが左に振り切れてるだけじゃねぇか。

icon-meat.gif ではニュースをチラ見しましょう。

icon-sayuri.gif スグル、そろそろ寝すぎが体に悪い歳ですよ。



対北対話路線アピール=「非安倍」結集は険しく−加藤・山崎氏

「早期の日朝国交正常化が必要だ」。加藤、山崎両氏は中国滞在中、記者団にこう語り、安倍晋三首相の外交姿勢を改めて批判した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007050100722

ikasama.jpg

icon-terry.gif どははは!海外に出て日本の悪口か。

icon-ramen.gif 売国罪で帰国禁止にしろよ。

icon-wars.gif 我がロシアなら帰国後に謎の死を遂げることになるだろう。



改憲・護憲で議論、各地で集会…憲法施行60年

社民党の福島党首も「変わるべきは憲法ではなく一部の政治家だ」と護憲を訴えた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070503itw2.htm

pokan.jpg

icon-buff.gif 俺ちょっとコンビニにお菓子買いに行ってくるわ。

icon-robin.gif じゃがりこのえびしお味食ってみたいんだ。よろしくな。



映画「バベル」鑑賞、体調不良は6都府県15人に

同社は、「世界40か国で公開されているが、海外では被害の報告はない。体調不良の原因は、特定の場面ではなく、全般的な映像、音声による可能性もある。国内では4月28日からの公開3日間で30万人以上が鑑賞している。真摯(しんし)に受け止めて対処していきたい」と話している。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070501i513.htm

sappari.jpeg

icon-suguru.gif カンヌでも何の被害報告なかったし、よくわからないね。

icon-meat.gif ポケモンの件もですけど、日本人だけ特異的に光の点滅に弱いとかってあるんですかね。

icon-ataru.gif インフルエンザの異常行動もよくわからんが日本に多いしな。

icon-brojr.gif まぁこれで宣伝になったことは確かだ。



マネキンも“萌え”の時代 キャラクター設定も

星の宿ったパッチリ瞳は、まるでアニメの登場人物−。子供服売り場に、アニメのキャラクターを思わせる顔立ちのマネキン人形の進出が目立っている。
http://www.sankei.co.jp/seikatsu/trend/070430/trd070430000.htm

manekin.jpg

icon-suguru.gif 萌えキャラじゃオーマイキー作れないじゃん。

icon-buff.gif はっきり言ってこの萌えマネキンきもいぜ。

icon-ataru.gif 萌えと言えば、すでに今年の上半期萌え大賞に決まりそうな動画だ。100回保存するように。

NHK首藤アナの実演コーナー


icon-robin.gif くそぅ、リアルタイムで見たかったぜ。

icon-ataru.gif これでファンが100人は増えた。

icon-wars.gif 彼女も今後、左巻きの真っ赤っ赤に染まってしまうんだろうか。

icon-brojr.gif それだけはどんな反則技を使ってでも阻止せねばな。



icon-meat.gif 今日はここまで。

icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。

posted by チョロQ at 23:16| Comment(6) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
pokan.jpgのご利用ありがとうございます。
便利ですよね〜、このコマ。
Posted by atsu at 2007年05月05日 17:59
>atsuさん
あれ?ポカーンってatsuさんも使ってましたっけ?
先日がむしゃらのどっかで拾ったんでこれはおもしろいと加工して使ったんですが、
誰かがatsuさんとこから拝借したんでしょうかね。(苦笑)
atsuさんの「わしは嬉しすぎて○と△がいっぺんに出そうじゃ」(でしたっけ?)
は最高傑作だと思います。(・∀・)
Posted by チョロQ at 2007年05月07日 00:45
あ、がむで拾ったんですか。
この画像に「pokan.jpg」というファイル名を付けたのは私なので、じゃあ誰かが貼ってくれたんですね。私はやってないので。

「はだしのゲン」ネタはもういくつか仕込んではあるんですけど、なかなか使う機会に恵まれません。
「嬉しくてクソとションベンがいっぺんに出そうじゃ」
も、実生活でそれほどまでに嬉しいことがないのでなかなか使えないですねー。
Posted by atsu at 2007年05月07日 19:52
そういや今朝は共産党の演説が煩かったなぁ・・・「安倍氏は慰安婦は強制じゃない!などとふざけた事をぬかしてやがるがecc.」ふざけてるのはオマエだ。と思いながら、いい加減じゃかましいから早く消えてくれ!!と願ってましたけど(笑)
Posted by ぐろりん at 2007年05月09日 23:09
>atsuさん
そういえばがむには違う名前(数字?)で載ってて、
保存するときに自分でpokanにしたような記憶があります。
atsuさんのとは別物かもしれませんね。

>ぐろりんさん
私の職場の最寄り駅も共産党がうるさいですよぉ。
憲法を守ろう!って、その憲法に、憲法変えてもいいよ、
って書いてあるんですけどねぇ。
Posted by チョロQ at 2007年05月10日 23:50
スーパーコピー,スーパーコピー時計,スーパーコピー専門店,ブランドコピー時計,
ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,
フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,そ
の他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています
http://www.yahoo-watch.com
ようこそ購入するる
email:yahoowatch163@gmail.com
ようこそショッピング、非常に感謝して!
Posted by スーパーコピー at 2012年03月08日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マネキンも萌えの時代
Excerpt: 気になるあの記事を集めてみました!マネキンも萌えの時代到来です!子供服売り場のマネキンがアニメキャラのような顔立ちのものが登場しているそうです。 (萌え)時代? 萌えマネキン「きゃらもあ2」 子供..
Weblog: 気になるあの記事
Tracked: 2007-05-06 19:06
×

