2007年05月23日

日本のスイッチ 2007.05.21

ana-nakada.jpg どうもダメね、最近気絶するように眠ってしまう日々なのよ。

ana-syudou.jpg 今日はどうしても書いておかないといけないことがあるから気合い入れてください。



光母子殺人の差し戻し控訴審、24日から注目の審理開始

裁判は6月に被告人質問が行われる予定で、早ければ年内にも結審する見通しだ。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news-spe/scrap/hikari/hi_07052001.htm

shikei-onegai.jpg

ana-iguchi1.jpg 明日判決が出るってわけではなくて、審理が始まるんですね。

ana-takashima3.jpg 私利私欲のために人を殺せば死刑は当然でしょう。

ana-syudou.jpg 私たちには何もできませんが、しっかり見守っていきましょう。

ana-nakada.jpg では、久しぶりのスイッチ、いきましょう。




1. 国民投票法が成立。安倍政権での改憲の可能性は
ana-nishio.jpg あると思う
ana-ooki2.jpg ないと思う

ana-takigawa.jpg どっちを選ぶにしても根拠はありません。

ana-ichikawa.jpg 先輩の丸川アナは貢献できるでしょうか。



2. 関東で流行のはしか、子供の時にかかった記憶が
ana-ooki2.jpg あります
ana-nishio.jpg ないです

ana-dou.jpg 記憶もないほど小さな頃にかかったらしいです。

ana-saburi.jpg しかしなぜまた急に?怖いですね。



3. 拳銃ろう城事件、29時間かけた警察の対応ぶりは
ana-nishio.jpg 手際悪かった
ana-ooki2.jpg 慎重さが肝心

ana-itou.jpg 最初に警官撃った時点でなぜ射殺命令出さないのかしら。

ana-matsuo.jpg うちのような左巻きメディアは犯人を擦り傷ひとつなしに身柄確保しても批判、撃ち殺したら撃ち殺したで批判ですから。

ana-iguchi2.jpg このアスキーアート、最高です。


94 名前:( `▽´) ◆SAITAMAHo. [] 投稿日:2007/05/18(金) 21:18:30 ID:I0trXJZP0
_| ::|_                  
 ̄| ::|/|           ┌──┐  
  | ::|  |     .┌──┐| ∧_∧  俺らって何しに来たんだっけ?
/|_|  |┌──┐| ∧_∧|(・ω・` )   
  |文|  | | ∧_∧(    )⊂   )  
  | ̄|  | | (    )⊂   ) (_Ο Ο :::
  | ::|  | | ⊂   ) (_Ο Ο :::::::: :::
  | ::|/ .|_ (_Ο Ο ::::::::: ::::::
  | ::| :::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::
/  :::::: :::::::::::::::



4. カズ選手、「サッカーが仕事」と参院選出馬を断る
ana-nishio.jpg よく言った
ana-ooki2.jpg 少し残念だ

ana-kai.jpg プロレスラー・スキー・スケートの次はサッカー選手ですか。

ana-maya.jpg カズに国政の場で何をしろと??カズ素敵♪



5. 赤ちゃんポスト、初日に3歳児が預けられてた
ana-ooki2.jpg 救えて何より
ana-nishio.jpg 使われ方違う

ana-nagano.jpg 案の定、捨て子に使われましたね。

ana-baba.jpg 命の倫理がこれだけ乱れてる今の日本じゃ逆効果よ。

ana-maya.jpg 育児を放棄することを公式に認めることですからね。

ana-nakada.jpg ビンボーだろうがなんだろうか、子供だけはなんとしてでも育てる!当たり前でしょ!

ana-dou.jpg バカ親ポストが必要ですね。



6. 仏のサルコジ新政権、閣僚の半分が女性と聞くと
ana-ooki2.jpg 新しさ感じる
ana-nishio.jpg 支持率目当て

ana-satou.jpg 実力で選んだ結果がそうなっただけならいいけど、どうなんでしょう。

ana-nomura.jpg 女性だからという理由で排除するのが差別なら、同じ理由で優遇するのも差別よ。

ana-kaitou.jpg 政治家は実力だけで選ばれるべきですね。



7. 日本では5人に1人が水虫とか。あなたは
ana-ooki2.jpg 経験ある
ana-nishio.jpg 経験ない

ana-nagano.jpg そういえば最近水虫の薬のCMが多いような多くないような?

ana-takagi.jpg お風呂でちゃんと洗いましょう。



8. そういえば最近、二千円札を目にしたこと
ana-nishio.jpg ある
ana-ooki2.jpg ない

ana-yajima.jpg 記念に取ってあるのを見たってことで。

ana-kaitou.jpg いまだに使えない自販機とかってあるんですよねぇ。



ana-kamei.jpg 「日本のスイッチ」は、毎日新聞の携帯サイトで行われている2択アンケートです。

ana-yajima.jpg 携帯(iモード・EZweb・Vodafone live!)から「毎日新聞」のサイトにアクセスすれば無料で回答できます。

ana-maya.jpg 毎週月曜日に新しい質問がアップされ、水曜日まで回答を受け付けています。

ana-itou.jpg みんなで拡げよう「日本のスイッチ」の輪(日ス輪・ニッスリン)は「atsuのB級ニュース批評」さん主催で行われています。

ana-takahashi.jpg このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。





ana-takigawa.jpg どれが誰だかわからないって言われないよう、みんながんばりましょう!

posted by チョロQ at 21:41| Comment(3) | TrackBack(7) | 日本のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はしかに関する無料rポートあります。
ぜひご購読を!

はしかは39℃以上の高熱が出てくる怖い病気です。

いくら子供の頃ワクチン接種しているといっても、
はしかにかかる可能性はぜんぜんあるのです。


はしかにかかる前に、早く行動に移すことが重要だと思います。

特に妊婦さん。注意してください。
Posted by クマスケ at 2007年05月25日 04:28
おはようございます。

はしかについての無料レポートみつけました。

はしかは39℃以上の高熱が出てくる怖い病気です。

いくら子供の頃ワクチン接種しているといっても、
はしかにかかる可能性はぜんぜんあるのです。


はしかにかかる前に、早く行動に移すことが重要だと思います。

特に妊婦さん。注意してください。

とのことですので、読んでみては?
Posted by まゆみ at 2007年05月25日 05:43
スーパーコピー,スーパーコピー時計,スーパーコピー専門店,ブランドコピー時計,
ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,
フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,そ
の他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています
http://www.yahoo-watch.com
ようこそ購入するる
email:yahoowatch163@gmail.com
ようこそショッピング、非常に感謝して!
Posted by スーパーコピー at 2012年03月08日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日本のスイッチ−がんばれニッポン!−2007/05/21
Excerpt:  昨晩は久しぶりに懐かしい夢を見た。ビリヤードをしている夢です。カンスケとN田、A井プロとエベプロ(これならわからないかなあ)、A木のおさーんなど、スゲー連中とやっていた頃の映像であった。..
Weblog: がんばれニッポン!
Tracked: 2007-05-23 21:47

日本のスイッチ(07/5/21)
Excerpt: 昨日から行っていた職場主催の本省と大学をつなぐための協議会が終わり、滞りなく無事に終わってホッと一息。疲れました。 しばらくは大きな会議は無さそうなので、これからのんびりできそうです。  昨日は書いた..
Weblog: Never Stop!
Tracked: 2007-05-23 21:53

今週のスイッチ 第63回(07.5.21)
Excerpt: 昨日は「日ス輪」のビアガーデンOFF!(*´Д`*) メンバーは、「日ス輪」主宰のatsuさん、noririn_inさん、カミュさん、チョロQさん、そして、自称「日ス輪」名誉副総裁(笑)の不肖わたく..
Weblog: ある程度 水尾君だって もう寝ますし
Tracked: 2007-05-23 22:31

日本のスイッチ-5/21版-
Excerpt: 昨日はオフ会に参加。カラオケ→ビアガーデンで飲み会。ビアガーデンはatsuさんや水尾さんのところで写真つきで紹介していると思います。なんか色々撮ってましたから。あとは、カミュさんがカラオケに途中から参..
Weblog: えびすうた-blog-
Tracked: 2007-05-24 07:45

日本のスイッチ・122 by「ダメ」日記
Excerpt: 前回の結果:198/35250人。◆はしかはないけど風疹はありました。◆拳銃籠城事件、林警部のご冥福をお祈りします。◆と、マスコミのライブ中継は利敵行為なのでは?◆男か女か、それはたいした問題ではない..
Weblog: 「ダメなものはダメ」日記
Tracked: 2007-05-24 09:35

今週のスイッチ157(クロは貴賓車)
Excerpt: 昨日のOFF会に参加された皆様、お疲れ様でした。思いのほか冷たい夜風が堪えましたが、お風邪など召されてないでしょうか。私は、帰ったあとすぐにお風呂に入って温まったので、今のところピンピンしてます。元..
Weblog: atsuのB級ニュース批評
Tracked: 2007-05-24 23:48

日本のスイッチ(112)
Excerpt: 今日も飲み、明日もボーリング&飲みです。 なんだか同期の異動が始まり、慌しくなってきました。ワタクシはどうなることやら。乗務員をもう少しやりたいんですがねぇ。 さて、先週は35250人中38人が同..
Weblog: Tagebuch(たーげぶーふ)
Tracked: 2007-05-25 00:05
×

