2007年05月24日

ありがとうがむしゃら、さようならがむしゃら。

icon-ataru.gif が、がむしゃらが閉鎖してしまった。(´A`)

icon-meat.gif やはりこのニュースが効いたようですね。

「画像ちゃんねる」管理人ら逮捕

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/53312/

icon-ataru.gif 私はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだ。

icon-suguru.gif アタル兄さん、海外遠征中もがむしゃらだけは見てたよね。

icon-meat.gif 投稿者ではなく管理人が逮捕・・・。ズレてるんじゃないですかね。

icon-ataru.gif がむは確かにエロ画像もあったが、エロ以外が良かったのだ。私の青春を返せ。

icon-meat.gif 輝くトキメキを戻すためにもニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、がむしゃらな精神を忘れないでね。



露で警官のカツアゲ横行!?外国人に「違法滞在だ」と脅し

ロシアで、警察官らが外国人観光客を「違法滞在だ」と脅し、「罰金」と称してワイロを巻き上げるケースが増え、問題となっている。「罰金」の支払いを拒否すれば、「身柄を拘束する。長時間に及ぶ取り調べが待っている」と脅される。「罰金」の額は3000ルーブル(約1万4000円)だが、交渉次第で、半額の1500ルーブルまでまけるという。プーチン大統領は、先の年次教書演説で、「政権転覆やテロなど違法行為をもくろむ外国人たちがおり、さらに厳しく対処しなければならない」と指示。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/53001/

wana.jpg


icon-wolf.gif さすがロシアだな。しかし少しうらやましかったりする。

icon-wars.gif お前の国は国交省の大臣がアレじゃどうしようもないな。

icon-meat.gif 日本にも違法行為をもくろむ外国人たちがウジャウジャいますよ。



原発爆発!ウオツカ解毒!?噂で大混乱 露ロストフ州

ロシア南部の各地で19日以降、「原子力発電所で爆発が起きた」との噂が広まり、住民らの中にはウオツカや赤ワインの飲酒で“解毒”を図る人も多数いる

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/53124/

vitamin.jpg


icon-buff.gif アルコール消毒のつもりか?放射能は菌じゃねえぞ。

icon-robin.gif 菌と言えば「もやしもん」がアニメ化されるらしいぞ。



「有毒ではない」薬物で毎年20万人死亡 中国

中国広東省の中国医薬学会の金世明副会長が、中国では毎年約20万人が薬物の誤用で死亡していることを明らかにした。しかし学会側は、原因は使用方法に問題があるためであり、有毒な材料が薬に含まれているためではないとしている。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/52956/

dora-kusuri.jpg


icon-suguru.gif 咳は止まるが息も止まる咳止めシロップも有毒じゃないんだね。

icon-meat.gif 特亜には「嘘をつく=いけないこと」って価値観がないんですよ。

icon-brojr.gif 嘘に騙される方が悪い。それが奴らの文化だからな。



【正論】松本健一 中国の砂漠化と環境汚染の深刻さ

冬は乾燥がきびしいはずなのに、気象台によれば、1週間連続で霧がつづいたという。これは霧というよりも、工場や自動車の排出ガスがスモッグとなって盆地全体を覆っている状態のことだろう。高台にある公園から町全体を見下ろしても、スモッグが町並みをかすませているほどだった。毎朝降る少量の雪や霜はやや灰色をおびており、冬のあいだ地上に積もった40〜50センチの雪はまっ黒に染まっていた。何しろ全国661の都市のうち、半数近くの278都市が汚水処理施設をもっていない。黄河のみならず長江、それに黒竜江などにも有害化学物質が大量に流れ込んでいる。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/53002/

touzen.jpg


icon-buff.gif く、黒い雪っ・・・。

icon-ataru.gif もはや国の存在自体が汚染物質だな。



愛国歌論議は厭戦気分の反映

ところが国歌演奏のときと同様に、(ヤンキースは)「ゴッドブレスアメリカ」の演奏中も通路にチェーンを張ってファンのスタンド内での移動を禁止し、非番の警官を雇って移動禁止を徹底させているのが問題になった。

(ネット上のソースなし・5月22日産経新聞スポーツ面より)

giabit.jpg


icon-wolf.gif 自由の国アメリカの方が日本よりすごいな、おい。

icon-ataru.gif 日本の卒業式にも非番の警官動員するか。



【外信コラム】ポトマック通信 親子のきずな

アワー家の子供3人は養子である。テイは日本人、ヘレンは韓国人、そしてジョンエドは米国人の血が流れ、みな生まれてすぐ夫妻に引き取られた。それから20年余、みな立派な米国人の成人としての巣立ちとなった。この間、3人が愛情をたっぷり受けた両親に真からなついた様子は何度もながめてきた。

養子であることをオープンにしての子育ては、日本の感覚では奇異に映ることもあった。だが親子5人はいつも固いきずなを感じさせた。これで人生の一つの分岐点を過ぎたというアワー氏は「子供たちは私たち夫婦の人生を実に豊かにしてくれました」と感慨深げにもらしていた。(古森義久)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/gaishin/52871/

GJ.jpg


icon-ataru.gif 誰か!この記事100回印刷して向井亜紀に読ませてやってくれ!

icon-terry.gif 我が国は敵も多いが、慈善の気持ちは大したものだろう?



icon-meat.gif 今日はここまで。

icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。



posted by チョロQ at 21:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 社会情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です。
「がむしゃら」の閉鎖は残念です。

何よりビジュアル的に一覧できるということで、
ニュース速報板などは、最近はネタの仕入れとしては、「2ちゃんねる」よりも便利に使ってたくらいです。

エロも…まぁ、良かったですけどね。
私の年代的には、ひし美百合子や浅野真弓の画像を仕入れることが出来て感謝してたりしますが。
Posted by 加賀もん at 2007年05月25日 22:38
>加賀もんさん

お久しぶりです!忙しさにかまけてちっとも更新しなかったのに、気にかけて下さってありがとうございます。

なんとなんと、加賀もんさんもがむしゃら見てたんですか!惜しいサイトを亡くしてしまいましたよね・・・。ほんとはニュー速とかは会社でも見たかったんですけど、バナーが、ねぇ?(苦笑)

すみません、ひし美百合子さんも浅野真弓さんも存じておりません・・・orz

管理方法さえどうにかすれば、どうにかなるんじゃないかなぁと淡い期待を抱いています。復活の日が来ることを祈るばかりです。
Posted by チョロQ at 2007年05月26日 00:42
スーパーコピー,スーパーコピー時計,スーパーコピー専門店,ブランドコピー時計,
ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,
フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,そ
の他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています
http://www.yahoo-watch.com
ようこそ購入するる
email:yahoowatch163@gmail.com
ようこそショッピング、非常に感謝して!
Posted by スーパーコピー at 2012年03月08日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42799990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

子宮癌検診
Excerpt: 向井亜紀の病気のニュースを聞いてから。 歳に関係無く検診してみにゃいかんなぁ…と。 去年はもう育児終わったお母ちゃんばかりだったけど 今年はざっと10人くらいはいました(^-^) ...
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-06-04 13:32
×

