2007年05月26日

ジャックと言えば、スパロウ?バウアー?

icon-ataru.gif 明日、パイレーツオブカリビアンを見に行こうと思う。

icon-suguru.gif アタル兄さんには珍しく、娯楽映画を見るんだね。

icon-meat.gif ややこしい思考を停止して楽しむにはいい映画です。

icon-ataru.gif 最近は重い映画ばかり見てたからな。明日はスカっとしたい。

icon-suguru.gif ブラッドダイヤモンドはいい映画だったね。

icon-meat.gif ではニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、ダイハード4も忘れないでね。



米が中国産練り歯磨き検査 パナマなどで有毒物質検出
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/53388/

<輸入土鍋>鉛・カドミウム漏れ 中国製、全国に2万個
鶏肉を1時間煮込んでふたを開けると鍋の縁の内側にべったりと灰色の付着物が張り付き、水面にも浮いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000019-mai-soci

kusai.jpg


icon-ramen.gif チッ。バレたか。

icon-robin.gif もうお前の国の物は全て毒物と見なすことにする。



米、欠陥部品で妨害 ウラン濃縮を続けるイランに販売

核開発のためのウラン濃縮を続けるイランに対し、米国などの情報機関が欠陥部品を売りつける妨害工作活動を展開し、核開発の進展を遅らせようとしている。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/53611/

bush-kasa.jpg

icon-brojr.gif こっちもこっちでえげつないが、これが外交なんだな。

icon-buff.gif 北朝鮮のときのニセ船上パーティーおとり捜査といい、24のウルトラCはまんざらウソじゃないな。



痛いニュース(ノ∀`):【韓国デモ】 デモ内容と無関係の豚を生きたまま引き裂く
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/978947.html

痛いニュース(ノ∀`):“トラの群れに生きた牛” 動物愛護団体が抗議 見物客は拍手と歓声…中国
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/979049.html

kichikichi.jpg


icon-suguru.gif ヒー!怖いよぅ、怖いよぅ。

icon-meat.gif 南京大虐殺や慰安婦の強制連行が彼らの残虐な発想からしか生まれない創作であることが証明されましたね。

icon-brojr.gif DNAレベルで残虐性が刻み込まれてるんだろう。

icon-ramen.gif ドイツには言われたくない。

icon-ataru.gif しかし最も痛いニュースは中国の件に対する古館のコメントだ。

古館一郎の強引な反日コメント

日本と似ている部分があるのかな、ないのかなと思ってこう(粗探しをして)見てたんですけどもね。 それで言うとやっぱり、 いまどきの日本は、見せ掛けは綺麗にしているっていうだけ、かもしれませんけどもね。」

も.jpg


icon-brojr.gif 日本関係ねえじゃねえか。

icon-wolf.gif 顔がパンパンになるまで張り手を食らわせてやりたい。

icon-meat.gif その顔を針で刺したらプシューって中国に飛んで行けばいいのに。



【正論】秦郁彦 愛知立てこもり事件の不手際を糾す

朝日に代表される「人権派」の批判を気にする警察が犯人、人質、警官、住民の安全をすべて満たそうとして、動くに動けなかったのかと推察する。

二兎を追うなという先人の戒めがあるが、愛知県警は四兎を追って一兎も得なかった。人質は自力で脱出、犯人もFM局の人気キャスターとのおしゃべりにくたびれて出てきたにすぎない。つまり警察は2日にわたり周辺住民の生活機能を麻痺させただけで、何の役にも立たなかったと見ることもできるからだ。

何よりも一流装備を持ち、武装集団テロを対象に訓練を重ねているSATが、暴力団さえ破門されたというたった1人の犯人に振りまわされ、重症の仲間を見殺し同然(助かったのは奇跡に近い)にし、別の仲間が撃ち殺されるみっともない情景を日本国民ばかりか海外へ見せつけた悪影響が心配だ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/53518/

GJ.jpg


icon-buff.gif 言うねぇ言うねぇ、胸がスッキリしたよ。

icon-terry.gif アメリカなら即射殺で終わりだ。日本の警察は何を恐れている。

icon-meat.gif 投降時に持っていた袋がもし爆発物だったらとか考えなかったんでしょうかね?

icon-wars.gif 百歩譲っても、負傷した警官を救出するときの発砲に対しては絶対に反撃すべきだったな。



生きた「シーラカンス」つかまえた…インドネシア近海

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070524i505.htm

sakana.jpg


icon-brojr.gif おいおい!まさか食ったんじゃねえだろうなぁ?

icon-terry.gif 美味いのか?少なくともブラックバスは食えたもんじゃないぞ。



icon-meat.gif 今日はここまで。

icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。


posted by チョロQ at 00:29| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーコピー,スーパーコピー時計,スーパーコピー専門店,ブランドコピー時計,
ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,
フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,そ
の他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています
http://www.yahoo-watch.com
ようこそ購入するる
email:yahoowatch163@gmail.com
ようこそショッピング、非常に感謝して!
Posted by スーパーコピー at 2012年03月08日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42913331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

やっと捨てました!
Excerpt: 初めてだったけど、、身体的にもお財布的にもサポートしてもらえて、ホント感動しました!!!
Weblog: 童貞
Tracked: 2007-05-26 15:11
×

