2007年05月30日

氷室っくネタ・In The Mood 追っかけの旅

ITM01.jpg

500系のぞみと私。私の中では世界一COOLな鉄道。
もうすぐ関東で乗れなくなるのは非常に残念。


ITM02.jpg

スカイマークと私。余分なサービスを一切排除する代わりに低価格。
羽田〜神戸が定価で1万円は安い。平常運行維持力が少し弱いのが難点。


ITM03.jpg

JALのボーイング777-300と私。夜の伊丹空港は本当にロマンティック。
ルックスは747型機に軍配が上がるが、乗り心地はやはり777-300。


ITM04.jpg

Maxやまびこと私。2階席の乗り心地が私の体にフィットして心地いい。
帰路にホームで氷室っくに遭遇。今さらながら、
氷室っくが実在する人物であることを確認。


icon-ataru.gif 土日祝日中心に日程が組まれたおかげであちこち遠征できた。

icon-suguru.gif 南京町で食べた肉まん、美味かったなぁ。

icon-meat.gif 写真に少し写ってますけど、じゃがりこ・ずんだ味も美味ですね。

icon-ataru.gif 先日の長野公演でひとまずホールツアー終了、次は7月のさいたまスーパーアリーナ・ファイナル公演までお預けだ。

icon-meat.gif 長野公演、観に行ってはないですけど、痛いニュースがあったみたいですね。

icon-ataru.gif 以下、すぐ後ろで見ていた友人2人の話をまとめたものだ。


ホールツアー最終日、氷室っく、テンション上がりまくりで衣装のスカジャンを脱いで客席に投げる。



スカジャンが広がって飛んだため、4人が掴む。



大の大人が激しい奪い合いを繰り広げる。



見かねたスタッフが駆け寄り、じゃんけんを提案する。



4人が4人ともその提案を拒否する。



最終的に、
スカジャンを4つに切ることで合意

icon-brojr.gif なにぃっ!?切ったのか!切ったのか!?

icon-ataru.gif 同胞のことを悪く言いたくはないが、神を冒涜する行為だ。

icon-robin.gif 氷室っくファンの年齢層はほぼ全員がいい大人なのにな・・・。

icon-suguru.gif 気持ちはわからなくはないけどさぁ。

icon-meat.gif 袖だけもらって嬉しいんですかねぇ?

icon-ataru.gif 昨今、客席で民度の低い行為をよく見かけるようになった。残念だ。

icon-suguru.gif バラードを熱唱されたら冷めるよね。お前の歌を聴きに来たんじゃねぇぞ!って。

icon-meat.gif 隣の人を無視して振り幅の大きな手拍子をする「ワイパー」もよくいますね。

icon-ataru.gif 好きだという気持ちを、心地よい距離感で共有できるはずなのにな。

icon-suguru.gif 狂喜乱舞に友達が耐えかねて自制をお願いしたら、「そんなの自由だろ!」って言われたらしいよ。

icon-terry.gif 「自由」と「身勝手」を履き違えた典型的な例だな。腕を振り上げる=盛り上がってる、ではないと知ってくれ。

icon-buff.gif 音の中を泳ぐような感覚で、心の中に熱いものを感じるのもまたいいぞ。

icon-ataru.gif もし私がスカジャンの当事者なら、じゃんけんを受け入れる。例え負けたとしても、スカジャンに触れることが出来た、それでいいではないか。

icon-meat.gif そこに氷室っくがいる、それだけで十分なんですよね。

icon-suguru.gif ボクはそういう争いがイヤだから、いつもタオルとかペットボトルもこっちに飛んで来るな!って祈ってるよ。

icon-terry.gif 氷室っくはこの件を知ってるのかな?

icon-robin.gif もし知ったら、きっと悲しむだろう。

icon-ataru.gif 同胞たちよ、2003年11月23日代々木第一体育館、あのときのような素晴らしいライブをスーパーアリーナでも作り上げよう。



icon-meat.gif 今日はここまで。

icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。




posted by チョロQ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(1) | ヒムロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーコピー,スーパーコピー時計,スーパーコピー専門店,ブランドコピー時計,
ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,
フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,そ
の他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています
http://www.yahoo-watch.com
ようこそ購入するる
email:yahoowatch163@gmail.com
ようこそショッピング、非常に感謝して!
Posted by スーパーコピー at 2012年03月08日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43383299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 12:56
×

