2007年06月18日

某不動産屋にて見かけた仲間たち。

kinniku1.jpg

kinniku2.jpg

kinniku3.jpg



icon-ataru.gif というわけで我が家は今しっちゃかめっちゃかである。

icon-meat.gif それに合わせるようにパソコンが不調になったのは痛いですね。

icon-suguru.gif 七夕のヒムロックライブまでには復帰したいね。
posted by チョロQ at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近更新がありませんが、お元気ですか?
安倍さん、辞任するそうですよ。
そろそろ復活して下さい。
ネタはどんどん出て来そうですから。
Posted by やや右寄りのベル at 2007年09月12日 18:32
>やや右寄りのベルさん
気にかけてくださってありがとうございます。
とても嬉しかったです。
自分も久しぶりに見に来てみたら、フェミのキティなコメントと
今度政治ネタ書いたら潰してやるという脅迫しかありませんでした。(苦笑)
これからもかなり飛び飛びになりますが、
ピンとくるネタがあったら書いていきたいと思います。
Posted by チョロQ at 2007年10月18日 00:07
スーパーコピー,スーパーコピー時計,スーパーコピー専門店,ブランドコピー時計,
ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,
フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,そ
の他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています
http://www.yahoo-watch.com
ようこそ購入するる
email:yahoowatch163@gmail.com
ようこそショッピング、非常に感謝して!
Posted by スーパーコピー at 2012年03月08日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

