2007年10月24日

男だけが悪いの??

女性に集団暴行 送りオオカミの少年ら3人逮捕 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071019/crm0710191308018-n1.htm

 調べでは、3人は9月30日午後10時すぎ、東京都足立区のコンビニで買い物をしていた女性(25)に「送っていくよ」と声を掛け、車で自宅に送った。その際、アパートのカギを奪って部屋にあがり込み、女性を押さえつけて集団で乱暴した疑い。少年2人は逃走したが、逃げ遅れた篠原容疑者は女性に捕まり、2人は再び女性宅に戻って乱暴したという。

 篠原容疑者が捕まった際に女性から書かされた連絡先などから3人が浮上した。



neko-koubi.jpg


icon-ataru.gif 大至急、このAVを借りて来い。

icon-terry.gif 事実はAVよりも奇なり、と。

icon-meat.gif ツッコミどころ満載で、どこから手をつけたらいいのやら。

icon-buff.gif 4Pしたかと思えば、連絡先を書かされる。すごいプレイだこと・・・。

icon-ramen.gif これが日本で流行のツンデレなのか?

icon-robin.gif 広島県知事を直ちに招集した方がいいだろう。



icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。








posted by チョロQ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 社会情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62258259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:21
×

