2008年04月01日

BOOWY再結成のお知らせ。

伝説のロックバンドBOOWYが1夜限りの再結成

解散からちょうど20年にあたる今月5日、最後のステージとなった東京ドーム公演の全曲を収録したDVD・CDを発売するBOOWYが、1夜限りの再結成シークレットライブを行うことが関係者の証言でわかった。ライブの詳細は当日の朝まで極秘扱いにされる。ファンにとってはこれ以上ないビッグニュースだが、チケット争奪戦は相当激しいものになりそうだ。(日刊キンダイ)

boowy.jpeg

んなこた〜ない。
posted by チョロQ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

昔の新幹線の曲が好き。

icon-ataru.gif 何はさておきこの動画を見て欲しい。





icon-meat.gif JR東日本 駅発車メロディメドレー 動画解説字幕!

icon-ataru.gif 音フェチの俺にはたまらない。実は数曲弾けたりする。

icon-suguru.gif 自宅っぽい所にスタインバーグのピアノがあるなんて、ただの素人じゃなさそうだね。

icon-ataru.gif youtubeには字幕なしだが続編もあるぞ。

icon-meat.gif さて、久しぶりにサクっとニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、カルビーの「ジャガビー」が美味しいのよ。



加藤、山崎両氏が訪中へ

自民党の加藤紘一元幹事長と山崎拓前副総裁が27日から5日間、中国を訪問することが10日、分かった。北京で唐家●国務委員との会談を予定しているほか、中国側から北朝鮮との国境を視察するという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000004-san-pol

nobita-anshin.jpg

icon-wolf.gif ああ、行くがいい。しかし、二度と帰って来ないでくれ。

icon-robin.gif 日本で安倍がやっている会談を吹き飛ばす気か?

icon-buff.gif 黄砂に吹かれてそのまま埋もれてもいいぞ。

icon-ramen.gif 我が国自慢のハニートラップ、もう体験済みかな?



<李柄千教授>クローンオオカミも捏造? ソウル大が調査

外部の専門家らにより、クローンの成功率に関するデータや、オオカミと代理母役の犬のDNAを分析した表について、捏造や間違いがある可能性が指摘されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000058-mai-soci

nobita-uso.jpg

icon-ataru.gif この特亜地域だけは根本的に何かが違うんだよ。

icon-brojr.gif 嘘をつくことに対する罪悪感とか躊躇いが微塵もないんだよな。

icon-terry.gif 嘘=悪という価値観を持ち合わせてない民族が近くにいる、日本はこれを忘れてはいけないぞ。

icon-wars.gif 慰安婦問題を一蹴するヒントがそこにある。




icon-meat.gif 今日はここまで。

icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。



posted by チョロQ at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

3日分のニュースをまとめてうp!

icon-ataru.gif ガクッ。orz

icon-meat.gif どうしました?

icon-ataru.gif 嵐の二宮和也と、成宮寛貴を間違えてしまった。

icon-suguru.gif 同じ字が入ってるから分からなくもないけど・・・。

icon-ataru.gif さらにはミュージックフェアに出ていた川嶋あいを、平原綾香と間違えた。orz

icon-meat.gif もうおっさんですね。

icon-terry.gif あの番組の即席なハモリは合ってないことが多いんだよ。

icon-suguru.gif あのズレは聴いてて気になるね。

icon-ataru.gif それにしても柴田淳の評価はもうちょっと上がってもいいと思うんだが。

icon-wars.gif こういう地味にいい歌を歌ってる人を大切にしてほしい。

icon-meat.gif では、ニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、音楽はオーディオで聴くのが一番よ。

続きを読む
posted by チョロQ at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ミュージシャンには中2病がいっぱいいるよ。

doumoto1.jpg


icon-meat.gif え??

icon-suguru.gif は、腹巻!?

icon-ataru.gif いったい彼はどこへ行こうとしてるんだろう。

icon-terry.gif もう我々の手の届かない所へ行ったのさ。

icon-suguru.gif 普通に歌ったら上手いのに、今やサザンとミスチルを足して5を引いたような歌い方だしね。

icon-meat.gif まあ、ミュージシャンってのはぶっ飛んでないと出来ない職業ですから。

icon-ataru.gif 隣はもっちーじゃないか。

icon-terry.gif 偶然にも、日本2大「普通に歌ったらすごくいいのに」歌手が並んだな。

icon-robin.gif そういえばもっちーの「Many Pieces」に隠しトラックがあることを昨日知ったよ。

icon-wars.gif ドラクエ3のSFC版のエクストラステージみたいな隠し方だったな。

icon-meat.gif では、久しぶりにニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、がむしゃらの職人に感謝よ。


doumoto2.jpg



続きを読む
posted by チョロQ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

住みにくい世の中を変えていきましょう。

icon-ataru.gif 諸君、残念なお知らせがある。

徳永英明オフィシャルサイト
http://www.tokunagaandtonys.com/

[2007/01/26] 倖田來未さんに楽曲を提供しました

倖田來未さんに楽曲を提供しました。

2007年3月14日発売 
「BEST〜BOUNCE &LOVERS〜」
(RZCD-45563/B) 税込:¥3,400

ダンスDVDとバラードベストが合体した究極のベストアルバムに
徳永英明作曲の新曲が収録されます!

icon-suguru.gif うわ、最悪やぁ〜。

icon-meat.gif どうせ向こうのレコード会社に強く押されたんでしょう。

icon-wars.gif 徳ちゃん何もこんな無礼な小娘相手に小銭稼ぎしなくたっていいのに。

icon-ataru.gif 倖田よ、これを冥土の土産に引退してくれないか。

icon-robin.gif ナンシー女史が存命ならとっくに葬り去ってるんだろうがな。

icon-meat.gif さ、気を取り直してニュースにいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、音楽界には陰の力が蠢いてるのよ。


続きを読む
posted by チョロQ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

