2007年05月03日

高野連は北朝鮮 by 勝谷

icon-ataru.gif 連休いかがお過ごしかな?

icon-meat.gif 今日は左巻きメディアの猛烈電波が凄すぎます。

icon-suguru.gif 明日にでも戦争が始まるかのような言い草だよ。

icon-wolf.gif 各政党代表が出てたNHKの朝の討論番組も酷かった。

icon-ataru.gif 最近思うんだが、国会で多数を占める自民・民主と、ぜーんぜん支持されてない社民・共産・国民新党がテレビでは同じ「1政党1人出演」なのはおかしくないか?

icon-suguru.gif 悪平等とはまさにこのことだよ。

icon-meat.gif 左ばっかりになりますからね。毒電波が強烈すぎます。

icon-ataru.gif ああいう極左が、中道を「ウルトラ右翼」とか言いやがるんだよ。

icon-wolf.gif 自分らが左に振り切れてるだけじゃねぇか。

icon-meat.gif ではニュースをチラ見しましょう。

icon-sayuri.gif スグル、そろそろ寝すぎが体に悪い歳ですよ。



対北対話路線アピール=「非安倍」結集は険しく−加藤・山崎氏

「早期の日朝国交正常化が必要だ」。加藤、山崎両氏は中国滞在中、記者団にこう語り、安倍晋三首相の外交姿勢を改めて批判した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007050100722

ikasama.jpg

icon-terry.gif どははは!海外に出て日本の悪口か。

icon-ramen.gif 売国罪で帰国禁止にしろよ。

icon-wars.gif 我がロシアなら帰国後に謎の死を遂げることになるだろう。



改憲・護憲で議論、各地で集会…憲法施行60年

社民党の福島党首も「変わるべきは憲法ではなく一部の政治家だ」と護憲を訴えた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070503itw2.htm

pokan.jpg

icon-buff.gif 俺ちょっとコンビニにお菓子買いに行ってくるわ。

icon-robin.gif じゃがりこのえびしお味食ってみたいんだ。よろしくな。



映画「バベル」鑑賞、体調不良は6都府県15人に

同社は、「世界40か国で公開されているが、海外では被害の報告はない。体調不良の原因は、特定の場面ではなく、全般的な映像、音声による可能性もある。国内では4月28日からの公開3日間で30万人以上が鑑賞している。真摯(しんし)に受け止めて対処していきたい」と話している。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070501i513.htm

sappari.jpeg

icon-suguru.gif カンヌでも何の被害報告なかったし、よくわからないね。

icon-meat.gif ポケモンの件もですけど、日本人だけ特異的に光の点滅に弱いとかってあるんですかね。

icon-ataru.gif インフルエンザの異常行動もよくわからんが日本に多いしな。

icon-brojr.gif まぁこれで宣伝になったことは確かだ。



マネキンも“萌え”の時代 キャラクター設定も

星の宿ったパッチリ瞳は、まるでアニメの登場人物−。子供服売り場に、アニメのキャラクターを思わせる顔立ちのマネキン人形の進出が目立っている。
http://www.sankei.co.jp/seikatsu/trend/070430/trd070430000.htm

manekin.jpg

icon-suguru.gif 萌えキャラじゃオーマイキー作れないじゃん。

icon-buff.gif はっきり言ってこの萌えマネキンきもいぜ。

icon-ataru.gif 萌えと言えば、すでに今年の上半期萌え大賞に決まりそうな動画だ。100回保存するように。

NHK首藤アナの実演コーナー


icon-robin.gif くそぅ、リアルタイムで見たかったぜ。

icon-ataru.gif これでファンが100人は増えた。

icon-wars.gif 彼女も今後、左巻きの真っ赤っ赤に染まってしまうんだろうか。

icon-brojr.gif それだけはどんな反則技を使ってでも阻止せねばな。



icon-meat.gif 今日はここまで。

icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。

posted by チョロQ at 23:16| Comment(6) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

アンビリーバボーの麻央ちゃん見逃した。(´A`)

icon-ataru.gif 声を大にして言う。私は代理出産には断固反対だと。

icon-meat.gif 以前コメント欄にいい見解を書いてもらいましたね。

icon-ataru.gif 代理出産こそ女性を「産む機械」にするものではないか、と。

icon-suguru.gif 技術的に可能だからといって何をしてもいいわけじゃないよね。

icon-meat.gif さて、気になったニュース、いきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、女性の権利を声高に謳うものには要注意よ。



「訪日は最も困難かつ必要だった」池田氏と会談で温首相

温家宝首相は12日、公明党の支持団体である創価学会の池田大作名誉会長と都内のホテルで会談した。池田氏は中国との関係が深く、1998年には来日した中国の江沢民国家主席(当時)と会談している。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070412ia23.htm

peace.jpg


icon-wars.gif そうかそうか、やっぱりそうか。

icon-robin.gif どこの池田氏かと思った、まさかほんとにこの池田氏とはな。

icon-buff.gif 自分達の言う事を聞いてくれる上に与党に潜り込んでいる。公明党はまさに中国共産党のお客様だもんな。

icon-terry.gif 政治家が特定の宗教に肩入れするのが憲法違反なら、宗教家が特定の政治家に肩入れするのも禁ずるべきだろ。

icon-meat.gif これが日本の与党の最大支援団体ですよ。くわばらくわばら。



追い越しで接触された男性はねられ死亡、自転車の高1逮捕

事故当時は雨が降り、男子生徒は傘を差しながら自転車に乗っていたという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070412i516.htm?from=main5

nobita-anmarida.jpg


icon-ataru.gif こりゃひどいな・・・。

icon-brojr.gif 前から暴走自転車のことは書いているが、まだまだ足りんな。

icon-terry.gif 中高生の暴走は特に酷い。徹底的に、やれ!

icon-wars.gif 逮捕、GJ!と言っておこう。





icon-meat.gif 今日はここまで。

icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。




posted by チョロQ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

アルカノイドのちょっとエッチな細工。

icon-meat.gif 今日も「アンビリーバボー」の後半は抜群におもしろかったですよ。

icon-suguru.gif うん、何が善意で何が偽善か、よくわかるなぁ。

icon-ataru.gif 泣かせようとする余計な演出なし、あの淡々とした感じが逆にいい。

icon-meat.gif その後の「みなさんのおかげです」で、噂の「大山のぶ代のアルカノイド」をついに見ました。

icon-terry.gif そういえば聞いたことあるのぅ。達人らしいじゃないか。

icon-suguru.gif 100円で全面クリアは難しいんだよねぇ。

icon-meat.gif 昔我が家にも、喫茶店向けのマシンがあったんですよ。

icon-ataru.gif いいスコアを残すとアルファベット3文字で名前残せるだろ?

icon-terry.gif ああ、最初「AAA」ってなってるやつか。

icon-ataru.gif 「S○X」って入れると、勝手に「H !」って変換されるんだぜ。

icon-wars.gif お茶目なコンピューターだなぁ。

icon-meat.gif では、ニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、パパもアルカノイドの達人だったのよ。



続きを読む
posted by チョロQ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

教育テレビ「にほんごできます」がかわいい。

icon-meat.gif 王子!週末でお疲れでしょうが起きて下さい!

icon-suguru.gif うーん、眠いよぅ・・・。

icon-meat.gif 今日のタモリ倶楽部は空耳アワースペシャルです。必ず起きて見てください。

yome-busaiku.jpg


icon-ataru.gif やっとこの日が来たか。毎年楽しみなんだよ。

icon-wolf.gif サラリーマン川柳と同じく、年に1度のお楽しみだな。

icon-terry.gif そういえばサラリーマンNEOもまた始まるらしいぞ。

icon-suguru.gif ひゃっほーい。また有紀ねえに会えるね。

icon-meat.gif では、サクサクっとニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、ヒラリークリントンの当選だけはイヤよ。



続きを読む
posted by チョロQ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ベタ子の復活する日は来るのか?

icon-ataru.gif つまらんっ、つまらんっ。

icon-suguru.gif アタル兄さん何を怒ってるんだよ?

icon-ataru.gif 日テレでやってる「くりぃむしちゅーのたりらり」がつまらんのだ。

icon-meat.gif 以前は深夜枠だったんですよね。

icon-ataru.gif そう、深夜時代にやってた「クイズ・ベタの世界」というベタなドラマの展開を当てるクイズが好評でゴールデンに進出したんだが、今じゃちっともやりゃしない。

icon-brojr.gif 深夜番組がゴールデン進出で失速ってのはある種の法則だな。

icon-ataru.gif おかげで村井美樹さんをテレビで見かける機会が激減だ。

icon-suguru.gif そういうときはアンビリーバボーに限るよ。テレビ欄にも載らない後半からがおもしろいんだ。今日も感動して泣いちゃったよ。

icon-robin.gif どんな恐怖映像・感動映像の後も微動だにしない佐藤藍子はある意味すごい。将来は肝っ玉母さんになるだろう。

icon-meat.gif では、今日もニュースをチェックしましょう。

icon-sayuri.gif スグル、ベタってけっこう素敵なことなのよ。



続きを読む
posted by チョロQ at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

