2010年04月05日

2008年03月02日

売国総理を水洗トイレに流してしまいたい。

fukuda1.jpg 中国の捜査当局の発表は日本と共同して、しっかり調査したいということを言っていたんじゃないですかね。非常に前向きですね。中国も原因を調査し、その責任をはっきりさせたいという気持ちは十分に持っていると思いますよ。


unko.jpg



icon-ataru.gif 貴様などウ○コ以下だ。

icon-robin.gif フクダが日本国民の命より中国共産党の機嫌を重視することはよくわかった。

icon-suguru.gif 麻生さーん、中川(酒)さーん。
posted by チョロQ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

呉智英センセイや古森記者のような日本人の増加を願う。

icon-ataru.gif 真っ赤だな〜真っ赤だな〜♪

icon-meat.gif どうしたんですか?季節外れの歌なんか歌って。

icon-ataru.gif 英語のトレーニング目的で英語の副音声を聞くためにNHKのニュースを見てるんだがな。

icon-suguru.gif 19時・21時辺りだよね?

icon-ataru.gif ニュースが左寄りの真っ赤っ赤で、頭がクラクラするんだ。

icon-wolf.gif 例のイラン人家族強制退去も、「かわいそうなイラン人」で思考停止してたしな・・・。

icon-suguru.gif もはや受信料は教育テレビの英会話とサラリーマンNEOのために払ってるようなもんだよね。

icon-meat.gif さて今日の気になったニュース、いきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、テレ朝のやじうまを見るのやめたのは正解よ。


死刑の6割が中国で執行…33年連続で世界1位

国際的な人権擁護団体「アムネスティ・インターナショナル」(本部・ロンドン)は27日、2006年の世界の死刑執行の状況を発表した。

死刑が世界で減少傾向にある中、中国が全体の約6割を占め、同団体の分析開始以来、33年連続で1位となった。

発表によると、06年に死刑執行されたのは、前年比557人減の1591人。最多は中国の1010人だったが、情報開示が不十分なため、実際に死刑を執行されたのは8000人に上る可能性があるという。

2位はイランの177人。日本は4人で13番目だった。

同団体によると、死刑廃止国は1977年の16か国から、06年には99か国に増えており、アイリーン・カーン事務総長は「死刑は残酷で非人間的な刑罰であり、犯罪抑止にはつながらない」と訴えた。(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070427i114.htm

shikei-onegai.jpg


icon-terry.gif ウヒョー!7000人も増えるってどんな情報統制なんだ!?

icon-ramen.gif 悲しきかな、これが我が国の実態なのだ。

icon-wars.gif それにしてもさすが人権擁護団体、言う事がスゲー。

icon-buff.gif ハッキリ言おう、刑罰は犯罪抑止のためにあるのではない。犯した罪に対する罰なのだ。

icon-robin.gif よーく考えてみろ。なぜ「残酷で非人間的な刑罰」を与えなければならない状況が生まれるのかを。

icon-suguru.gif このロジックって、国旗国歌強制反対!って言ってる教師とか、医者の患者不信は頂点に達してる!って言ってる医者と同じだよね。

icon-meat.gif 順序が逆ってことにまったく気付いてないんですよねぇ。

icon-ataru.gif 若槻千夏に「空気読みなさいよ!」って一喝してもらわないとな。

icon-brojr.gif ところで死刑に関する朝生の動画を見つけた。必ず見るように。

icon-meat.gif この動画は貼り付けできないんで、URLを載せますね。
朝生96_05 死刑制度 呉智英の主要部分
http://www.youtube.com/watch?v=tiCUWksvgqg

朝生96_05 死刑制度 呉智英の主要部分2
http://www.youtube.com/watch?v=SzyYwdCjDAM

icon-wolf.gif 呉智英、万歳!

icon-ashura.gif 10年以上前か。今と違ってさぞかし辛い時代だったろうな。

icon-geronimo.gif 呉智英センセイのお姿、初めて見た。

icon-wars.gif よく通る聞き取りやすい声だな。討論にはもってこいだ。

icon-terry.gif 死刑反対派・人権屋の連中、完全にイってるじゃないか。

icon-neptune.gif 石井苗子ってこんなにバカだったんだな。

icon-meat.gif 彼女も完全に、前述のロジックに陥ってますね。

icon-brojr.gif 誰一人、呉智英に反論できていない。ワハハハハ。

icon-buff.gif 死刑反対派って、自分の大切な人は絶対惨殺されたりしないって前提に立ってるからバカなんだよ。

icon-terry.gif ああ。私は我が娘が強姦された上に惨殺されても犯人を死刑にしなくていいです!ってんだったら、初めて死刑に反対できると思うぞ。



icon-ataru.gif ところで産経の古森記者がアメリカの番組で慰安婦問題に関してガツンと言ってやった件だが。

icon-wolf.gif その記事を読んだときは思わず膝を叩きたくなった。

icon-ataru.gif その動画があった。しかも英語・日本語両方の字幕入りだ。全員必ず、100回保存するように。





icon-suguru.gif 古森記者も初めて見たけど、神に思えてきたよ。

icon-brojr.gif 彼の言うとおり、新しい日本を見せてやれよ、日本人諸君!



icon-meat.gif 今日はここまで。

icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。


posted by チョロQ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

久しぶりのニュースネタです。

icon-ataru.gif まいど。

icon-meat.gif 我々の登場も久しぶりですね。

icon-ataru.gif アメリカに2週間もいたのに、マイク・ホンダにガツンと言ってやる機会には恵まれなかったのは残念だ。

icon-suguru.gif 南京しかり、慰安婦しかり、今回はヤバいね。

icon-ataru.gif 中国による日米離反工作だ。気をつけろ。

icon-meat.gif 一番いけないのは、アメリカが言うな!ってなることですね。

icon-wolf.gif そうなれば中国の思う壺だろうな。

icon-suguru.gif 外務省は何をしてるんだよぅ、徹底的に反論しろよぅ。

icon-ataru.gif どいつもこいつもヘタレばかりで困る。麻生はどうした!

icon-wars.gif 安倍ちゃん、ブチ切れてもいいんじゃない?

icon-meat.gif では、ニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、沈黙=容認が世界の常識よ。


続きを読む
posted by チョロQ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

大村益次郎の功績を再確認。

icon-suguru.gif うーん・・・。

icon-meat.gif 王子、どうしたんですか?

icon-suguru.gif こないだ買った新しい歴史教科書にも、大村益次郎(村田蔵六)の名前は出てこないんだよ。

icon-meat.gif 明治維新の陰の立役と言われてるんですけどね。

icon-terry.gif そういえば聞いたことがあるのぅ。

icon-brojr.gif 靖国神社に大きな銅像もあるな。

icon-suguru.gif 授業で習った覚えがなくて、少し前まで知らなかったんだよ。山口では吉田松陰や高杉晋作、木戸孝允(桂小五郎)はスーパーヒーロー扱いなんだけどなぁ。

icon-kamehame.gif ワシの貸したDVDはもう見たか?



icon-meat.gif 中村雅俊の高杉晋作がカッコよすぎました。

icon-wolf.gif 若かりし頃の加賀まりこや大竹しのぶの美貌も見どころだったな。

icon-suguru.gif 大河ドラマは少し前に新撰組をやったから、近いうちに逆の立場の薩長側のものを作って欲しいなぁ。

icon-ataru.gif 山口出身の安倍総理には、特亜の理不尽な要求には攘夷の精神で臨んで欲しいものだ。

icon-meat.gif では、ニュースに行きましょう。

icon-sayuri.gif スグル、歴史は大人になってからおもしろくなるでしょ?


続きを読む
posted by チョロQ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

