2008年04月01日

BOOWY再結成のお知らせ。

伝説のロックバンドBOOWYが1夜限りの再結成

解散からちょうど20年にあたる今月5日、最後のステージとなった東京ドーム公演の全曲を収録したDVD・CDを発売するBOOWYが、1夜限りの再結成シークレットライブを行うことが関係者の証言でわかった。ライブの詳細は当日の朝まで極秘扱いにされる。ファンにとってはこれ以上ないビッグニュースだが、チケット争奪戦は相当激しいものになりそうだ。(日刊キンダイ)

boowy.jpeg

んなこた〜ない。
posted by チョロQ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

売国総理を水洗トイレに流してしまいたい。

fukuda1.jpg 中国の捜査当局の発表は日本と共同して、しっかり調査したいということを言っていたんじゃないですかね。非常に前向きですね。中国も原因を調査し、その責任をはっきりさせたいという気持ちは十分に持っていると思いますよ。


unko.jpg



icon-ataru.gif 貴様などウ○コ以下だ。

icon-robin.gif フクダが日本国民の命より中国共産党の機嫌を重視することはよくわかった。

icon-suguru.gif 麻生さーん、中川(酒)さーん。
posted by チョロQ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

男だけが悪いの??

女性に集団暴行 送りオオカミの少年ら3人逮捕 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071019/crm0710191308018-n1.htm

 調べでは、3人は9月30日午後10時すぎ、東京都足立区のコンビニで買い物をしていた女性(25)に「送っていくよ」と声を掛け、車で自宅に送った。その際、アパートのカギを奪って部屋にあがり込み、女性を押さえつけて集団で乱暴した疑い。少年2人は逃走したが、逃げ遅れた篠原容疑者は女性に捕まり、2人は再び女性宅に戻って乱暴したという。

 篠原容疑者が捕まった際に女性から書かされた連絡先などから3人が浮上した。



neko-koubi.jpg


icon-ataru.gif 大至急、このAVを借りて来い。

icon-terry.gif 事実はAVよりも奇なり、と。

icon-meat.gif ツッコミどころ満載で、どこから手をつけたらいいのやら。

icon-buff.gif 4Pしたかと思えば、連絡先を書かされる。すごいプレイだこと・・・。

icon-ramen.gif これが日本で流行のツンデレなのか?

icon-robin.gif 広島県知事を直ちに招集した方がいいだろう。



icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。








posted by チョロQ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 社会情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

リハビリ的エントリー。

「一緒にお祝い」愛犬用おせち ヨーカ堂予約開始
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/90984/

 「家族の一員としてお正月に特別のお祝いを」−。イトーヨーカ堂は愛犬向けに紅白なますや筑前煮、ごまめなどを取り入れた「豪華おせちセット」(5460円)の販売予約の受け付けを始めた。

 このほか、ローズマリーで味付けした牛ステーキや、かみ応えと栄養のバランスに配慮した「鶏軟骨と野菜のソテー」、デザートも付いて全11品目で構成。獣医ら専門家に依頼し、犬の体重別に適切な摂取カロリーの目安を明記したほか、アレルギーのある料理を食べないように、品目ごとに使用食材を示した。

 価格は高めだが、ヨーカ堂は「ペットを単なる愛玩動物ではなく人生の伴侶(はんりよ)とする消費世帯が増えている」と手応えを示しており、12月28日までの予約期間中、全国のヨーカドーや自社インターネットを通じて、300個の販売を見込む。


shineba.jpg




日本が自力で作れる1日のメニュー。↓


Japan-food.jpg


kameda-yabai.jpg





icon-meat.gif ちなみに当ブログはフェミ婆の立ち入りを固く禁じております。

icon-ataru.gif 更新してないのに見に来てくれた諸君、ありがとう。 

icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。




posted by チョロQ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 社会情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

某不動産屋にて見かけた仲間たち。

kinniku1.jpg

kinniku2.jpg

kinniku3.jpg



icon-ataru.gif というわけで我が家は今しっちゃかめっちゃかである。

icon-meat.gif それに合わせるようにパソコンが不調になったのは痛いですね。

icon-suguru.gif 七夕のヒムロックライブまでには復帰したいね。
posted by チョロQ at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

