2007年05月30日

氷室っくネタ・In The Mood 追っかけの旅

ITM01.jpg

500系のぞみと私。私の中では世界一COOLな鉄道。
もうすぐ関東で乗れなくなるのは非常に残念。


ITM02.jpg

スカイマークと私。余分なサービスを一切排除する代わりに低価格。
羽田〜神戸が定価で1万円は安い。平常運行維持力が少し弱いのが難点。


ITM03.jpg

JALのボーイング777-300と私。夜の伊丹空港は本当にロマンティック。
ルックスは747型機に軍配が上がるが、乗り心地はやはり777-300。


ITM04.jpg

Maxやまびこと私。2階席の乗り心地が私の体にフィットして心地いい。
帰路にホームで氷室っくに遭遇。今さらながら、
氷室っくが実在する人物であることを確認。


icon-ataru.gif 土日祝日中心に日程が組まれたおかげであちこち遠征できた。

icon-suguru.gif 南京町で食べた肉まん、美味かったなぁ。

icon-meat.gif 写真に少し写ってますけど、じゃがりこ・ずんだ味も美味ですね。

icon-ataru.gif 先日の長野公演でひとまずホールツアー終了、次は7月のさいたまスーパーアリーナ・ファイナル公演までお預けだ。

icon-meat.gif 長野公演、観に行ってはないですけど、痛いニュースがあったみたいですね。

icon-ataru.gif 以下、すぐ後ろで見ていた友人2人の話をまとめたものだ。


ホールツアー最終日、氷室っく、テンション上がりまくりで衣装のスカジャンを脱いで客席に投げる。



スカジャンが広がって飛んだため、4人が掴む。



大の大人が激しい奪い合いを繰り広げる。



見かねたスタッフが駆け寄り、じゃんけんを提案する。



4人が4人ともその提案を拒否する。



最終的に、
スカジャンを4つに切ることで合意

icon-brojr.gif なにぃっ!?切ったのか!切ったのか!?

icon-ataru.gif 同胞のことを悪く言いたくはないが、神を冒涜する行為だ。

icon-robin.gif 氷室っくファンの年齢層はほぼ全員がいい大人なのにな・・・。

icon-suguru.gif 気持ちはわからなくはないけどさぁ。

icon-meat.gif 袖だけもらって嬉しいんですかねぇ?

icon-ataru.gif 昨今、客席で民度の低い行為をよく見かけるようになった。残念だ。

icon-suguru.gif バラードを熱唱されたら冷めるよね。お前の歌を聴きに来たんじゃねぇぞ!って。

icon-meat.gif 隣の人を無視して振り幅の大きな手拍子をする「ワイパー」もよくいますね。

icon-ataru.gif 好きだという気持ちを、心地よい距離感で共有できるはずなのにな。

icon-suguru.gif 狂喜乱舞に友達が耐えかねて自制をお願いしたら、「そんなの自由だろ!」って言われたらしいよ。

icon-terry.gif 「自由」と「身勝手」を履き違えた典型的な例だな。腕を振り上げる=盛り上がってる、ではないと知ってくれ。

icon-buff.gif 音の中を泳ぐような感覚で、心の中に熱いものを感じるのもまたいいぞ。

icon-ataru.gif もし私がスカジャンの当事者なら、じゃんけんを受け入れる。例え負けたとしても、スカジャンに触れることが出来た、それでいいではないか。

icon-meat.gif そこに氷室っくがいる、それだけで十分なんですよね。

icon-suguru.gif ボクはそういう争いがイヤだから、いつもタオルとかペットボトルもこっちに飛んで来るな!って祈ってるよ。

icon-terry.gif 氷室っくはこの件を知ってるのかな?

icon-robin.gif もし知ったら、きっと悲しむだろう。

icon-ataru.gif 同胞たちよ、2003年11月23日代々木第一体育館、あのときのような素晴らしいライブをスーパーアリーナでも作り上げよう。



icon-meat.gif 今日はここまで。

icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。




posted by チョロQ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(1) | ヒムロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

日本のスイッチ 2007.05.28

高島アナ3連覇達成!〜好きな女性アナウンサーランキング

1位 高島彩
2位 滝川クリステル
3位 中野美奈子
4位 小林麻耶
5位 小林麻央
6位 西尾由佳里
7位 武内絵美
8位 内田恭子
9位 堂真理子
9位 小島奈津子

http://beauty.oricon.co.jp/news/44878/

ana-nakada.jpg っ!

ana-syudou.jpg ・・・。

ana-baba.jpg 随分チャラチャラしたランキングじゃないの。

ana-iguchi1.jpg 就職したい会社ランキングと同じ臭いがしますよ。

ana-ichikawa.jpg 記事中の以下の部分が重要ですね。


総合10位までのほとんどがフジテレビ出身者という結果となった。

【オリコン・モニターリサーチ】会員の、中高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女、各100人、合計1000人にインターネット調査したもの

ana-nakada.jpg 見える!私には見える!リサーチ会員の人種が!

ana-syudou.jpg あるある会員と同じ臭いがします。

ana-kaitou.jpg 「中の人」が、俺にも投票させろ!って言ってます。

ana-nakada.jpg ここに登場する人の顔と名前が全部一致する人、偉いわ。

ana-iguchi1.jpg では、日本のスイッチいきましょう。



1. 5000万件もの年金記録、誰のものか不明です
ana-takashima2.jpg 自分も心配
ana-takashima1.jpg 関係なさそう

ana-takashima3.jpg どうも、1位です。ひとまず自分は大丈夫のはずです。

ana-miyase.jpg こんなザルみたいな仕事しかできない役所なんて爆破しちゃえばいいのに。

ana-ooki2.jpg これがほんとの発破をかけるってことで。



2. 安倍首相、独サミットで「美しい星」提唱へ
ana-takashima1.jpg 理念を評価
ana-takashima2.jpg 反応が心配

ana-takigawa.jpg 2位です。理念を評価しますが反応が心配です。

ana-saburi.jpg 沖縄サミットでテーマソング制作を小室に依頼した総理がいましたねぇ。



3. 大相撲、やっと朝青龍の一人横綱が終わりますが
ana-takashima1.jpg 結構なことだ
ana-takashima2.jpg 特に感慨なし

ana-maya.jpg 4位です。「みんなに好かれ、子供たちに夢を与えられる横綱になりたい。」って、朝青龍を意識した発言ですかね?

ana-matsuo.jpg 一度座布団投げてみたいんですよねぇ。



4. マンガ大好き麻生外相、「国際漫画賞」創設だって
ana-takashima1.jpg それもあり
ana-takashima2.jpg 趣味出しすぎ

ana-mao2.jpg 5位です。国によっては「マンガ」って言葉が通じますからね。

ana-itou.jpg 最後の「創設だって」に毎日新聞の悪意が満ち溢れてるわね。



5. 15歳で男子プロゴルフ優秀の、あの彼の名前を
ana-takashima2.jpg もう覚えた
ana-takashima1.jpg 誰だっけ?

ana-nishio.jpg 6位です。こんなブログ書く中の人が、男に興味あるわけありません。

ana-nagano.jpg アマチュアには賞金なし、2位の人がもらったって、驚きでした。



6. バイアグラ、時差ボケに効くらしいと実験で判明
ana-takashima1.jpg 見直した
ana-takashima2.jpg 意味ない効用

ana-uchida.jpg 8位です。時差ボケの未然に飲むの?症状が出てから飲むの?

ana-satou.jpg 飛行機の中で飲んで、ご立派になっちゃったら大変ですねぇ。

ana-tsushima.jpg 私の場合時差ボケは胃腸がメインでしたよ。



7. 高校駅伝で、「強すぎる」と留学生を制限するのは
ana-takashima1.jpg 理由もわかる
ana-takashima2.jpg 不要な制限

ana-dou.jpg 9位です。仙台育英の黒人選手が走ってるのを初めて見たときは衝撃でしした。

ana-takahata.jpg 野球と違って肉体だけが勝負だと、しょうがないなぁって思います。



8. 屋内で小さいクモを見つけたとき、私の対処法は
ana-takashima1.jpg 逃がしてやる
ana-takashima2.jpg 退治する

ana-yajima.jpg 叩き潰すと足がクシャってなるのが気持ち悪いんですよ。

ana-kaitou.jpg 泡で固めてポイするやつはコントロールが難しいんですよねぇ。



ana-kamei.jpg 「日本のスイッチ」は、毎日新聞の携帯サイトで行われている2択アンケートです。

ana-yajima.jpg 携帯(iモード・EZweb・Vodafone live!)から「毎日新聞」のサイトにアクセスすれば無料で回答できます。

ana-maya.jpg 毎週月曜日に新しい質問がアップされ、水曜日まで回答を受け付けています。

ana-itou.jpg みんなで拡げよう「日本のスイッチ」の輪(日ス輪・ニッスリン)は「atsuのB級ニュース批評」さん主催で行われています。


takeuchi-bat.jpg
7位です。このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。




posted by チョロQ at 21:58| Comment(5) | TrackBack(9) | 日本のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ジャックと言えば、スパロウ?バウアー?

icon-ataru.gif 明日、パイレーツオブカリビアンを見に行こうと思う。

icon-suguru.gif アタル兄さんには珍しく、娯楽映画を見るんだね。

icon-meat.gif ややこしい思考を停止して楽しむにはいい映画です。

icon-ataru.gif 最近は重い映画ばかり見てたからな。明日はスカっとしたい。

icon-suguru.gif ブラッドダイヤモンドはいい映画だったね。

icon-meat.gif ではニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、ダイハード4も忘れないでね。



米が中国産練り歯磨き検査 パナマなどで有毒物質検出
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/53388/

<輸入土鍋>鉛・カドミウム漏れ 中国製、全国に2万個
鶏肉を1時間煮込んでふたを開けると鍋の縁の内側にべったりと灰色の付着物が張り付き、水面にも浮いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000019-mai-soci

kusai.jpg


icon-ramen.gif チッ。バレたか。

icon-robin.gif もうお前の国の物は全て毒物と見なすことにする。



米、欠陥部品で妨害 ウラン濃縮を続けるイランに販売

核開発のためのウラン濃縮を続けるイランに対し、米国などの情報機関が欠陥部品を売りつける妨害工作活動を展開し、核開発の進展を遅らせようとしている。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/53611/

bush-kasa.jpg

icon-brojr.gif こっちもこっちでえげつないが、これが外交なんだな。

icon-buff.gif 北朝鮮のときのニセ船上パーティーおとり捜査といい、24のウルトラCはまんざらウソじゃないな。



痛いニュース(ノ∀`):【韓国デモ】 デモ内容と無関係の豚を生きたまま引き裂く
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/978947.html

痛いニュース(ノ∀`):“トラの群れに生きた牛” 動物愛護団体が抗議 見物客は拍手と歓声…中国
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/979049.html

kichikichi.jpg


icon-suguru.gif ヒー!怖いよぅ、怖いよぅ。

icon-meat.gif 南京大虐殺や慰安婦の強制連行が彼らの残虐な発想からしか生まれない創作であることが証明されましたね。

icon-brojr.gif DNAレベルで残虐性が刻み込まれてるんだろう。

icon-ramen.gif ドイツには言われたくない。

icon-ataru.gif しかし最も痛いニュースは中国の件に対する古館のコメントだ。

古館一郎の強引な反日コメント

日本と似ている部分があるのかな、ないのかなと思ってこう(粗探しをして)見てたんですけどもね。 それで言うとやっぱり、 いまどきの日本は、見せ掛けは綺麗にしているっていうだけ、かもしれませんけどもね。」

も.jpg


icon-brojr.gif 日本関係ねえじゃねえか。

icon-wolf.gif 顔がパンパンになるまで張り手を食らわせてやりたい。

icon-meat.gif その顔を針で刺したらプシューって中国に飛んで行けばいいのに。



【正論】秦郁彦 愛知立てこもり事件の不手際を糾す

朝日に代表される「人権派」の批判を気にする警察が犯人、人質、警官、住民の安全をすべて満たそうとして、動くに動けなかったのかと推察する。

二兎を追うなという先人の戒めがあるが、愛知県警は四兎を追って一兎も得なかった。人質は自力で脱出、犯人もFM局の人気キャスターとのおしゃべりにくたびれて出てきたにすぎない。つまり警察は2日にわたり周辺住民の生活機能を麻痺させただけで、何の役にも立たなかったと見ることもできるからだ。

何よりも一流装備を持ち、武装集団テロを対象に訓練を重ねているSATが、暴力団さえ破門されたというたった1人の犯人に振りまわされ、重症の仲間を見殺し同然(助かったのは奇跡に近い)にし、別の仲間が撃ち殺されるみっともない情景を日本国民ばかりか海外へ見せつけた悪影響が心配だ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/53518/

GJ.jpg


icon-buff.gif 言うねぇ言うねぇ、胸がスッキリしたよ。

icon-terry.gif アメリカなら即射殺で終わりだ。日本の警察は何を恐れている。

icon-meat.gif 投降時に持っていた袋がもし爆発物だったらとか考えなかったんでしょうかね?

icon-wars.gif 百歩譲っても、負傷した警官を救出するときの発砲に対しては絶対に反撃すべきだったな。



生きた「シーラカンス」つかまえた…インドネシア近海

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070524i505.htm

sakana.jpg


icon-brojr.gif おいおい!まさか食ったんじゃねえだろうなぁ?

icon-terry.gif 美味いのか?少なくともブラックバスは食えたもんじゃないぞ。



icon-meat.gif 今日はここまで。

icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。


posted by チョロQ at 00:29| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ありがとうがむしゃら、さようならがむしゃら。

icon-ataru.gif が、がむしゃらが閉鎖してしまった。(´A`)

icon-meat.gif やはりこのニュースが効いたようですね。

「画像ちゃんねる」管理人ら逮捕

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/53312/

icon-ataru.gif 私はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだ。

icon-suguru.gif アタル兄さん、海外遠征中もがむしゃらだけは見てたよね。

icon-meat.gif 投稿者ではなく管理人が逮捕・・・。ズレてるんじゃないですかね。

icon-ataru.gif がむは確かにエロ画像もあったが、エロ以外が良かったのだ。私の青春を返せ。

icon-meat.gif 輝くトキメキを戻すためにもニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、がむしゃらな精神を忘れないでね。



露で警官のカツアゲ横行!?外国人に「違法滞在だ」と脅し

ロシアで、警察官らが外国人観光客を「違法滞在だ」と脅し、「罰金」と称してワイロを巻き上げるケースが増え、問題となっている。「罰金」の支払いを拒否すれば、「身柄を拘束する。長時間に及ぶ取り調べが待っている」と脅される。「罰金」の額は3000ルーブル(約1万4000円)だが、交渉次第で、半額の1500ルーブルまでまけるという。プーチン大統領は、先の年次教書演説で、「政権転覆やテロなど違法行為をもくろむ外国人たちがおり、さらに厳しく対処しなければならない」と指示。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/53001/

wana.jpg


icon-wolf.gif さすがロシアだな。しかし少しうらやましかったりする。

icon-wars.gif お前の国は国交省の大臣がアレじゃどうしようもないな。

icon-meat.gif 日本にも違法行為をもくろむ外国人たちがウジャウジャいますよ。



原発爆発!ウオツカ解毒!?噂で大混乱 露ロストフ州

ロシア南部の各地で19日以降、「原子力発電所で爆発が起きた」との噂が広まり、住民らの中にはウオツカや赤ワインの飲酒で“解毒”を図る人も多数いる

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/53124/

vitamin.jpg


icon-buff.gif アルコール消毒のつもりか?放射能は菌じゃねえぞ。

icon-robin.gif 菌と言えば「もやしもん」がアニメ化されるらしいぞ。



「有毒ではない」薬物で毎年20万人死亡 中国

中国広東省の中国医薬学会の金世明副会長が、中国では毎年約20万人が薬物の誤用で死亡していることを明らかにした。しかし学会側は、原因は使用方法に問題があるためであり、有毒な材料が薬に含まれているためではないとしている。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/52956/

dora-kusuri.jpg


icon-suguru.gif 咳は止まるが息も止まる咳止めシロップも有毒じゃないんだね。

icon-meat.gif 特亜には「嘘をつく=いけないこと」って価値観がないんですよ。

icon-brojr.gif 嘘に騙される方が悪い。それが奴らの文化だからな。



【正論】松本健一 中国の砂漠化と環境汚染の深刻さ

冬は乾燥がきびしいはずなのに、気象台によれば、1週間連続で霧がつづいたという。これは霧というよりも、工場や自動車の排出ガスがスモッグとなって盆地全体を覆っている状態のことだろう。高台にある公園から町全体を見下ろしても、スモッグが町並みをかすませているほどだった。毎朝降る少量の雪や霜はやや灰色をおびており、冬のあいだ地上に積もった40〜50センチの雪はまっ黒に染まっていた。何しろ全国661の都市のうち、半数近くの278都市が汚水処理施設をもっていない。黄河のみならず長江、それに黒竜江などにも有害化学物質が大量に流れ込んでいる。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/53002/

touzen.jpg


icon-buff.gif く、黒い雪っ・・・。

icon-ataru.gif もはや国の存在自体が汚染物質だな。



愛国歌論議は厭戦気分の反映

ところが国歌演奏のときと同様に、(ヤンキースは)「ゴッドブレスアメリカ」の演奏中も通路にチェーンを張ってファンのスタンド内での移動を禁止し、非番の警官を雇って移動禁止を徹底させているのが問題になった。

(ネット上のソースなし・5月22日産経新聞スポーツ面より)

giabit.jpg


icon-wolf.gif 自由の国アメリカの方が日本よりすごいな、おい。

icon-ataru.gif 日本の卒業式にも非番の警官動員するか。



【外信コラム】ポトマック通信 親子のきずな

アワー家の子供3人は養子である。テイは日本人、ヘレンは韓国人、そしてジョンエドは米国人の血が流れ、みな生まれてすぐ夫妻に引き取られた。それから20年余、みな立派な米国人の成人としての巣立ちとなった。この間、3人が愛情をたっぷり受けた両親に真からなついた様子は何度もながめてきた。

養子であることをオープンにしての子育ては、日本の感覚では奇異に映ることもあった。だが親子5人はいつも固いきずなを感じさせた。これで人生の一つの分岐点を過ぎたというアワー氏は「子供たちは私たち夫婦の人生を実に豊かにしてくれました」と感慨深げにもらしていた。(古森義久)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/gaishin/52871/

GJ.jpg


icon-ataru.gif 誰か!この記事100回印刷して向井亜紀に読ませてやってくれ!

icon-terry.gif 我が国は敵も多いが、慈善の気持ちは大したものだろう?



icon-meat.gif 今日はここまで。

icon-suguru.gif このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。



posted by チョロQ at 21:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 社会情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

日本のスイッチ 2007.05.21

ana-nakada.jpg どうもダメね、最近気絶するように眠ってしまう日々なのよ。

ana-syudou.jpg 今日はどうしても書いておかないといけないことがあるから気合い入れてください。



光母子殺人の差し戻し控訴審、24日から注目の審理開始

裁判は6月に被告人質問が行われる予定で、早ければ年内にも結審する見通しだ。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news-spe/scrap/hikari/hi_07052001.htm

shikei-onegai.jpg

ana-iguchi1.jpg 明日判決が出るってわけではなくて、審理が始まるんですね。

ana-takashima3.jpg 私利私欲のために人を殺せば死刑は当然でしょう。

ana-syudou.jpg 私たちには何もできませんが、しっかり見守っていきましょう。

ana-nakada.jpg では、久しぶりのスイッチ、いきましょう。




1. 国民投票法が成立。安倍政権での改憲の可能性は
ana-nishio.jpg あると思う
ana-ooki2.jpg ないと思う

ana-takigawa.jpg どっちを選ぶにしても根拠はありません。

ana-ichikawa.jpg 先輩の丸川アナは貢献できるでしょうか。



2. 関東で流行のはしか、子供の時にかかった記憶が
ana-ooki2.jpg あります
ana-nishio.jpg ないです

ana-dou.jpg 記憶もないほど小さな頃にかかったらしいです。

ana-saburi.jpg しかしなぜまた急に?怖いですね。



3. 拳銃ろう城事件、29時間かけた警察の対応ぶりは
ana-nishio.jpg 手際悪かった
ana-ooki2.jpg 慎重さが肝心

ana-itou.jpg 最初に警官撃った時点でなぜ射殺命令出さないのかしら。

ana-matsuo.jpg うちのような左巻きメディアは犯人を擦り傷ひとつなしに身柄確保しても批判、撃ち殺したら撃ち殺したで批判ですから。

ana-iguchi2.jpg このアスキーアート、最高です。


94 名前:( `▽´) ◆SAITAMAHo. [] 投稿日:2007/05/18(金) 21:18:30 ID:I0trXJZP0
_| ::|_                  
 ̄| ::|/|           ┌──┐  
  | ::|  |     .┌──┐| ∧_∧  俺らって何しに来たんだっけ?
/|_|  |┌──┐| ∧_∧|(・ω・` )   
  |文|  | | ∧_∧(    )⊂   )  
  | ̄|  | | (    )⊂   ) (_Ο Ο :::
  | ::|  | | ⊂   ) (_Ο Ο :::::::: :::
  | ::|/ .|_ (_Ο Ο ::::::::: ::::::
  | ::| :::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::
/  :::::: :::::::::::::::



4. カズ選手、「サッカーが仕事」と参院選出馬を断る
ana-nishio.jpg よく言った
ana-ooki2.jpg 少し残念だ

ana-kai.jpg プロレスラー・スキー・スケートの次はサッカー選手ですか。

ana-maya.jpg カズに国政の場で何をしろと??カズ素敵♪



5. 赤ちゃんポスト、初日に3歳児が預けられてた
ana-ooki2.jpg 救えて何より
ana-nishio.jpg 使われ方違う

ana-nagano.jpg 案の定、捨て子に使われましたね。

ana-baba.jpg 命の倫理がこれだけ乱れてる今の日本じゃ逆効果よ。

ana-maya.jpg 育児を放棄することを公式に認めることですからね。

ana-nakada.jpg ビンボーだろうがなんだろうか、子供だけはなんとしてでも育てる!当たり前でしょ!

ana-dou.jpg バカ親ポストが必要ですね。



6. 仏のサルコジ新政権、閣僚の半分が女性と聞くと
ana-ooki2.jpg 新しさ感じる
ana-nishio.jpg 支持率目当て

ana-satou.jpg 実力で選んだ結果がそうなっただけならいいけど、どうなんでしょう。

ana-nomura.jpg 女性だからという理由で排除するのが差別なら、同じ理由で優遇するのも差別よ。

ana-kaitou.jpg 政治家は実力だけで選ばれるべきですね。



7. 日本では5人に1人が水虫とか。あなたは
ana-ooki2.jpg 経験ある
ana-nishio.jpg 経験ない

ana-nagano.jpg そういえば最近水虫の薬のCMが多いような多くないような?

ana-takagi.jpg お風呂でちゃんと洗いましょう。



8. そういえば最近、二千円札を目にしたこと
ana-nishio.jpg ある
ana-ooki2.jpg ない

ana-yajima.jpg 記念に取ってあるのを見たってことで。

ana-kaitou.jpg いまだに使えない自販機とかってあるんですよねぇ。



ana-kamei.jpg 「日本のスイッチ」は、毎日新聞の携帯サイトで行われている2択アンケートです。

ana-yajima.jpg 携帯(iモード・EZweb・Vodafone live!)から「毎日新聞」のサイトにアクセスすれば無料で回答できます。

ana-maya.jpg 毎週月曜日に新しい質問がアップされ、水曜日まで回答を受け付けています。

ana-itou.jpg みんなで拡げよう「日本のスイッチ」の輪(日ス輪・ニッスリン)は「atsuのB級ニュース批評」さん主催で行われています。

ana-takahashi.jpg このエントリーにピンと来たらワンクリック投票をお願いします。





ana-takigawa.jpg どれが誰だかわからないって言われないよう、みんながんばりましょう!

posted by チョロQ at 21:41| Comment(3) | TrackBack(7) | 日本のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

