2007年03月27日

久しぶりのニュースネタです。

icon-ataru.gif まいど。

icon-meat.gif 我々の登場も久しぶりですね。

icon-ataru.gif アメリカに2週間もいたのに、マイク・ホンダにガツンと言ってやる機会には恵まれなかったのは残念だ。

icon-suguru.gif 南京しかり、慰安婦しかり、今回はヤバいね。

icon-ataru.gif 中国による日米離反工作だ。気をつけろ。

icon-meat.gif 一番いけないのは、アメリカが言うな!ってなることですね。

icon-wolf.gif そうなれば中国の思う壺だろうな。

icon-suguru.gif 外務省は何をしてるんだよぅ、徹底的に反論しろよぅ。

icon-ataru.gif どいつもこいつもヘタレばかりで困る。麻生はどうした!

icon-wars.gif 安倍ちゃん、ブチ切れてもいいんじゃない?

icon-meat.gif では、ニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、沈黙=容認が世界の常識よ。


続きを読む
posted by チョロQ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

日本のスイッチ 2007.03.26

ana-nakada.jpg いよぉっ。(・∀・)ノ

ana-iguchi1.jpg 1ヶ月ぶりの更新だお。(´・ω・`)ノ

ana-syudou.jpg マジメにやってください。

ana-ichikawa.jpg 帰国後の多忙さといったら大変で妙なテンションです。

ana-mao2.jpg 気持ちが一旦浮世から離れると戻って来るのも一苦労ですね。

ana-nakada.jpg ニュース見る時間がなくて困っちゃうのよね。

ana-iguchi1.jpg では、リハビリがてら日本のスイッチにいきましょう。

ana-syudou.jpg 東国原知事のスイッチらしいですよ。

ana-nakada.jpg 買いなさい。私のフォトエッセイ、買いなさい。



続きを読む
posted by チョロQ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(9) | 日本のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

シカゴより愛を込めて。

icon-ataru.gif 海外遠征の報告をする暇も取れないほどバタバタしたままアメリカに来ちゃった。

icon-meat.gif もうそういう軽いノリで言うしかない、おかしなテンションですよね。

icon-suguru.gif 一応ネットには接続できたけど、ちゃんとした記事は書けない状態です。

icon-ataru.gif ということでしばらく更新できないけど、許してちょ。

icon-meat.gif こうなったら帰国後に、相槌が「ア〜ハ〜♪」になるくらいアメリカかぶれしちゃいましょう。

icon-suguru.gif では、また数週間後にお会いしましょう。
posted by チョロQ at 12:41| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

2月22日は竹島の日。

koizumi.jpg

2月22日は竹島の日です。
posted by チョロQ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

日本のスイッチ 2007.02.19

reine-jiii.jpg


ana-nakada.jpg ちょっと。見すぎよ、見すぎ。

ana-iguchi1.jpg け、決してそんなつもりは・・・。

ana-syudou.jpg 「ピリピリ」の文字が逆に哀愁を漂わせてるわ。

ana-ichikawa.jpg この番組、薄毛率が高いんですよね。


reine-yubi.jpg


ana-nakada.jpg んまっ!ダメじゃない、指なんかさしちゃ。

ana-iguchi1.jpg 無意識ですよぉ。

ana-syudou.jpg 簡単にキャプチャーされる時代よ、気をつけて。

ana-takagi.jpg 気をつけないと私みたいになっちゃうわよ。

ana-iguchi1.jpg では、日本のスイッチにいきましょう。

ana-syudou.jpg 前回私たちと同じ回答をされた方は、35960人中94人でした。今週分をどうぞ。


続きを読む
posted by チョロQ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(10) | 日本のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

