2007年02月17日

3日分のニュースをまとめてうp!

icon-ataru.gif ガクッ。orz

icon-meat.gif どうしました?

icon-ataru.gif 嵐の二宮和也と、成宮寛貴を間違えてしまった。

icon-suguru.gif 同じ字が入ってるから分からなくもないけど・・・。

icon-ataru.gif さらにはミュージックフェアに出ていた川嶋あいを、平原綾香と間違えた。orz

icon-meat.gif もうおっさんですね。

icon-terry.gif あの番組の即席なハモリは合ってないことが多いんだよ。

icon-suguru.gif あのズレは聴いてて気になるね。

icon-ataru.gif それにしても柴田淳の評価はもうちょっと上がってもいいと思うんだが。

icon-wars.gif こういう地味にいい歌を歌ってる人を大切にしてほしい。

icon-meat.gif では、ニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、音楽はオーディオで聴くのが一番よ。

続きを読む
posted by チョロQ at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

アルカノイドのちょっとエッチな細工。

icon-meat.gif 今日も「アンビリーバボー」の後半は抜群におもしろかったですよ。

icon-suguru.gif うん、何が善意で何が偽善か、よくわかるなぁ。

icon-ataru.gif 泣かせようとする余計な演出なし、あの淡々とした感じが逆にいい。

icon-meat.gif その後の「みなさんのおかげです」で、噂の「大山のぶ代のアルカノイド」をついに見ました。

icon-terry.gif そういえば聞いたことあるのぅ。達人らしいじゃないか。

icon-suguru.gif 100円で全面クリアは難しいんだよねぇ。

icon-meat.gif 昔我が家にも、喫茶店向けのマシンがあったんですよ。

icon-ataru.gif いいスコアを残すとアルファベット3文字で名前残せるだろ?

icon-terry.gif ああ、最初「AAA」ってなってるやつか。

icon-ataru.gif 「S○X」って入れると、勝手に「H !」って変換されるんだぜ。

icon-wars.gif お茶目なコンピューターだなぁ。

icon-meat.gif では、ニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、パパもアルカノイドの達人だったのよ。



続きを読む
posted by チョロQ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ミュージシャンには中2病がいっぱいいるよ。

doumoto1.jpg


icon-meat.gif え??

icon-suguru.gif は、腹巻!?

icon-ataru.gif いったい彼はどこへ行こうとしてるんだろう。

icon-terry.gif もう我々の手の届かない所へ行ったのさ。

icon-suguru.gif 普通に歌ったら上手いのに、今やサザンとミスチルを足して5を引いたような歌い方だしね。

icon-meat.gif まあ、ミュージシャンってのはぶっ飛んでないと出来ない職業ですから。

icon-ataru.gif 隣はもっちーじゃないか。

icon-terry.gif 偶然にも、日本2大「普通に歌ったらすごくいいのに」歌手が並んだな。

icon-robin.gif そういえばもっちーの「Many Pieces」に隠しトラックがあることを昨日知ったよ。

icon-wars.gif ドラクエ3のSFC版のエクストラステージみたいな隠し方だったな。

icon-meat.gif では、久しぶりにニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、がむしゃらの職人に感謝よ。


doumoto2.jpg



続きを読む
posted by チョロQ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

日本のスイッチ 2007.02.12

ana-iguchi1.jpg 最近すっかり更新が滞ってますね。

ana-nakada.jpg 先週からずっとそれよ。

ana-syudou.jpg 1ヶ月くらいはこんな状態が続きそうです。

ana-nakada.jpg そんなことよりも貴女たち、赤江珠緒アナが4月からフリー転向よ。

ana-ichikawa.jpg 強敵出現ですね。

ana-kai.jpg セントフォースなんですかねぇ?

ana-nakada.jpg お天気しか出番がない人は、油断してると根こそぎ仕事を持っていかれるわよ。

ana-takigawa.jpg 去年のM-1でもアマチュアに「お天気お姉さんは結果が出せてない」ってバッサリ斬られてましたしね。

ana-nakada.jpg 私のように売りにできるキャラを持つことね。お天気だけじゃもたないわ。

ana-takagi.jpg ・・・。

ana-kaitou.jpg が、がんばりますぅ。

ana-iguchi1.jpg では、日本のスイッチにいきましょう。

ana-syudou.jpg 前回私たちと同じ回答をされた方は、37520人中536人でした。今週分をどうぞ。



続きを読む
posted by チョロQ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(7) | 日本のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

教育テレビ「にほんごできます」がかわいい。

icon-meat.gif 王子!週末でお疲れでしょうが起きて下さい!

icon-suguru.gif うーん、眠いよぅ・・・。

icon-meat.gif 今日のタモリ倶楽部は空耳アワースペシャルです。必ず起きて見てください。

yome-busaiku.jpg


icon-ataru.gif やっとこの日が来たか。毎年楽しみなんだよ。

icon-wolf.gif サラリーマン川柳と同じく、年に1度のお楽しみだな。

icon-terry.gif そういえばサラリーマンNEOもまた始まるらしいぞ。

icon-suguru.gif ひゃっほーい。また有紀ねえに会えるね。

icon-meat.gif では、サクサクっとニュースいきましょう。

icon-sayuri.gif スグル、ヒラリークリントンの当選だけはイヤよ。



続きを読む
posted by チョロQ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

